届かぬ想い

敵の5つ目のボールがネットを揺らした



僕も一緒に闘ったよ

でも力が足りなくてごめんよ



涙がこぼれないように

まばたきをしながら ベランダへ出ると

どの家も どの家も 灯りが点いている 



ああ・・・
 


こらえていたものが一気に溢れ出した






英才教育?

チョコミさんの記事を読んでほんわかしてしまいました~(*^_^*)

Take off

ずっと実話だと思いながら読んでて「これは英才教育のお手本かも!」なんて考えていたら、なんと妄想だそうで(笑)。
リアルママさんの妄想はやはりリアルです。
というか、これはたぶん計画を先に開示しただけで、これから実行に移すのではないかと(^_-)
親のやることに影響されるのではなく、積極的にPerfumeファンを育成する・・・
やはり英才教育ですよこれは!(≧∇≦)ノ


それともこれ、パフュ好きママさんがいる家庭では普通なの?
パフュ好きパパさんには、たぶんできないですね~(笑)


小学校の給食に商品を採用させる調味料メーカーの戦略を聞いた事があります。
幼少の頃にインプットされた味は、大人になっても食べ続けるそうです。
だからメーカーは大して儲からなくても種蒔きの意味で学校給食への採用にはこだわるんだとか。


大手メーカーに匹敵するチョコミさんの戦略。
恐るべし!!! ( ̄ー ̄*)
パフュファンの一人増、確定~!( ̄∀ ̄)v



>チョコミさん
もしこれを読まれましたらはじめまして!
そちらの記事にコメントをしたかったのですが、アメブロの方しかコメントできない設定でしたので、こちらで取り上げてさせていただきました。
ご迷惑でしたら遠慮なくご連絡ください(汗)




3Dライヴホログラム

先日の「シリコンヴァレーの女神」という記事の中で、次のようなことを書きました。


>どの席にいてもPerfumeの立体映像が目の前に現れる技術も導入され、技術面でも世界の注目を集めた。


この部分に関して、パッチンマブロさんから「妙にリアリティたっぷり」というコメントをいただきましたが、パッチンマブロさんは、もしかしてその筋の方でしょうか?
実は、僕がこの一文を入れたのは夢や希望だけではなく、この映像が根拠になっています。
 
おっちゃんの話が長いので、とりあえず0:32あたりまでご覧ください


ちょっと現実的でしょ?(^_-)
ホログラムによるライヴはすでに可能になっている!
”どの席にいても”の実現にはまだまだ課題は多いと思いますが・・・

こんなのも・・・


大箱の遠い席でも、こういうレベルで目の前にPerfumeが現れたら、かなり楽しめると思います。
そして、こういう最先端の技術は、テクノのイメージと相性がいいと思います。


Perfumeが成功すると最先端技術が実用化されるという構図も魅力的です。
人間の未来を切り開くPerfume!
カッコいいと思いませんか?v(^_^)v


でも、今はまだこちらをお楽しみください(^^)/


赤と青のセロファンをご準備ください!






はいさ~い!

ええっ!?


ゆかちゃんがポニテだったんですってーーー!?( ̄□ ̄;)!!



ゆかちゃんって

GAME-edge_潜行中さんにゆかちゃんを保護されてしまいましたorz
作品はもうほんとにすばらしくて温かいんですが・・・
噛みの子さんいわく「(妄想の)主人公が電脳猫さんだと危ないからです(笑)先にGAME-edge_潜行中さんが奪って保護してくれました(・∀・)」


・・・


もう~~~\(`△´)/


なんか最近、その噛みの子さんもゆかちゃんと妄想でいちゃついてるし!
あ~ちあちのくせにぃ!!( ̄^ ̄)

な~んか意図を感じる。
な~んかドSな空気を感じる(≧ヘ≦)


でも


こういう妄想には、ゆかちゃんが一番似合うんでしょうね。
少し前のセラミックおじさんさんの記事から勝手に抜粋させていただくと・・・


頭が良くて 真面目で 負けず嫌いで 控えめで 気配りが出来て 機転が良くて 惚れやすくて
そんな女性が 男の子は好きなのだ
それだけじゃなくて 運動神経が鈍いけど ダンスが上手い!
鍛え上げられたしなやかな身体 
胸が薄いところも
男の子は好きなのだ
あれは 術とか ぶりっこではなく
男の子の 理想型なのだよ


そう!ゆかちゃんは男の子の理想型なんですよ!
Perfumeファンは基本的に「3人が好き」なわけで、メンバーの誰推しとか言ってもそれはほんの僅かな差だと思います。
誰がかわいい、誰に萌える、誰が面白い、誰が似合うなんていうのが、場面場面で替わります。


で、こういう妄想には、男の子の理想型であるゆかちゃんが似合うのではないかと。


みんなゆかちゃんを連れて歩きたいんですよね?
みんなゆかちゃんとイチャイチャしたいんですよね?
みんな小悪魔が好きなんですよね?
みんな黒ゆかにいぢめられたいんですよね?
みんなタムになりたいんですよね?

ええ、ええ、ええ、わかりますとも。


でもね・・・


「猫さんただいま~!」
「あ、ゆかちゃんおかえり~!」
「今日はGAME-edge_潜行中さんと遊んであげたのo(^-^)o」
「そっか~、ゆかちゃんはみんなに夢を与えているんだね(*^_^*)」
「ゆかもみんなと遊んでると楽しいから・・・でも一番は猫さんだよ!」
「おお~!ええ子や~~~(T_T)」



最後には僕のところに帰ってくるんです ( ̄ー ̄*)v




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】