座談会ぃぃい( ̄□ ̄;)!!

ここでそんな夢の企画を繰り出しますか(゚∀゚)!

参加へのアツい思い!?
直接だからこそ聞いてみたいこと!?

即申し込もうと思ったのに・・・興奮しすぎて頭が整理できましぇ~ん(T_T)

22名しか当選しないから、狭き門だけど・・・
妄想家にはお腹いっぱいすぎる夢をいただきました(*´∪`*)

例えハズレても、当たった人に素直に夢を託せます。
だって、Perfumeファン同士ですから^ー^)人(^ー^


P.T.A.って、もう最高~~(^^)/


狙いに行きますよ~( ̄ー+ ̄)


WHERE TO GO?

児玉裕一さんがPerfumeのPVをディレクションするのは、ご存知の通り今回で3回目です。

「シークレットシークレット」「ナチュラルに恋して」そして今回の「ねぇ」ですね。

シクシクでは、念願のブレイクに喜びながらも少し戸惑う3人の姿を描きながら、昔から応援してきたファンと新しいファンの両方が観たいPerfumeを表現し、ナチュ恋では、どんな場所や時間でも変わることの無い3人の関係性、「Perfume」という強いコンセプトを表現しました。

そこにはいつも、児玉さんの”ファン目線のPerfume愛”が注ぎ込まれています。
今回の「ねぇ」のPVには、どのようなメッセージが込められているのでしょうか。


カギはやはり「分身」と「猫」ですね。
とりわけ、強烈なラストシーンには大きなヒントが隠されているような気がします。

キャットウォークを歩くモデルのような三人。
ターンと同時に、かしゆかの陰に隠れるあ~ちゃんとのっち。
そのまま身をかがめると、一匹の猫に変身してしまう。
「WHERE TO GO?」というメッセージを残して、猫はどこかへ去っていく。


僕は次のように理解しました。

このシーンで、三人は猫に変身したのではなく、”三人は一匹の猫だったのだ”と。

そう、児玉さんはこのPVで、Perfumeを一匹の猫に例えて表現したのだと思います。

キュート、クール、癒し、俊敏、しなやか、妖艶、自由・・・
猫を表現する言葉は、イチイチPerfumeと重なります。


ターンする度に違う顔を見せる多彩な魅力。
それは、それぞれが分身して表現するほどの強烈なインパクトを持っている。
そして「三人あわせてPerfumeです」を「一匹」で表現した。

時折挟み込まれる”遠くを見るような仕草や表情”は、次に向かう先を探しているのか。
そして最後に向かった先はどこなのか。



「WHERE TO GO?」


向かう先は、彼女たちにもわからないのでしょう。

彼女たちはきっと、それを見つけるために東京ドームに挑戦するのですから。


where.jpg


**************************************************
もうひとつ・・・

猫と共演しているのは、なぜかしゆかなのでしょうか。
またラストでは、なぜかしゆかを経由して猫に戻るのでしょうか。


それは・・・


児玉さん!さすがわかってる~(`▽´)ノ


っということです(*´∪`*)




決意


KK.jpg
 
この真ん中に入れてってお願いしたら・・・








cat11.jpg 
児玉監督にいぢめられました








監督のいじわりゅ・・・








でも、その後は頑張って





y-cat.jpg
我ながら、いい仕事したにゃ~と思います








ゆかちゃんもとても喜んでくれて







撮影後にこんなご褒美を・・・





cat12.jpg 
あ・・・(//∀//)!









現場には、善意と笑顔が満ち溢れていました









「ドームでも彼女たちを心から楽しませるにゃ!」

「それが僕たちの役割りだからにゃ!」






cat9.jpg 
そう心に誓う電脳猫でした




自信を支えるもの

※ネタバレ情報を含みますので、パンフレットをまだ購入していない方はご注意ください。
  ご興味のある方はぜひご購入を(^^)/


あ「いつもと同じPerfumeを見てもらいたい」
の「ガツンとかっこいいところを見せたい」
か「自由なPerfumeを見せたい」

表現の仕方は違いますが、”今のPerfumeを見てほしい!”という想いは同じですね。
その言葉からは、不安を遥かに上回る”自信”がビシビシ伝わってきます。


自信とは(Wikipediaより抜粋)
人間が自らの能力、知識、信念などを信頼している精神の状態を意味する。
自信があればうまくいくと自分を信頼し、未経験の領域に挑戦する場合でも自己不信や戸惑いを克服することができる。
自信を獲得するためには家族や他人との人間関係、社会の中での生活などを通じて、
経験を蓄積しながらそこから得られた知識や教訓を建設的に活用しなければならない。
つまり自分がうまく物事を進める力量の結果として自信は内面化される。



自信を支えるものは、家族や他人との人間関係、経験の蓄積、知識や教訓の建設的な活用・・・
Perfumeは全てを持っていますね(^^)

そして、彼女たちが大人になったことも大きいですね。
「頑張ります」から「夢を与えます」へ。
「先導者にならなきゃならない」とまで言ってますし^^
素晴らしい成長です(*^_^*)
この腹の括り方が、プロとしての信頼関係をより強固なものにしているのを感じます。
今後は、Perfumeの発言力がどんどん増してくるでしょうね(^_-)


それにしても、今回のLive Crewを見て笑ってしまいました。
本当に「いつもと同じ」なんですね(笑)
いつものPerfumeを支えるために、いつも仲間がまたまた大集結しました。

わかりやすいように、ドーム公演と、⊿TOURのCrewを比較表にしてみました。
黄色い名前は、前回に引き続き参加の方です。
ご覧のとおり、”まっ黄っ黄”です(笑)

c-all.jpg


トップにある「MIKIKO」の文字。
これを見ると熱いものが込み上げてきます。
Perfumeに自信を与え続けてきた先生は、今も、これからも先頭に立ってPerfumeを引っ張っていくのだろう。





1階 1塁側 18列目

だそうです。
アリーナではありませんでした。

ステージがどこにどのように作られるかによりますが、外野席(25ゲート)の方もいらっしゃるようですので、センターステージの形式だと思われます。
ということは、意外と良い席かも知れません(^^)

東京ドーム座席表

ちなみに、YAHOO!で「東京ドーム 座席表」と検索すると、一番上に「東京ドーム 座席表 Perfume」が出てきます。

zaseki.jpg


検索数が多いんですね~。
みんな自分の席が気になっているわけですよ(^^)
なんか、仲間意識が沸いてきて気持ちがアゲてきます(o≧∇≦)o


さて、昨日は一気に届きました。

goods.jpg

こうしてみると、今回はモノトーンですねぇ。
ストラップは綺麗だし、Tシャツはクールだし、いい感じです(^^)

パンフレットは皆さんのお話を聞いているとヤヴァそうなので、あとで身を清めてからじっくり見よっと。

取り急ぎ2つ買ったトランプの1つを開封。
うわ・・・写真が全部違うんだぁ・・・
絵札だけ集めて見ると、NBBの「だらけ編」みたいだなぁ。
で、気になっていたJokerはと・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツゆかちゃん!舌が出てるよ!シマッテシマッテ

こんなトランプでババ抜きやったら、Jokerを死守してしまいます。
やっぱりこれ・・・使えな~い( ̄∀ ̄)



・・・



ダメだorz・・・パンフが気になる・・・
ちょっとだけ・・・



|・ω・*)チラ



|;゜0゜)。+.。゚:。+ ウワァ~・:*:・ユカチャン。+.。゚:。+



そこには、ひとりで踊り戯れる妖精がいました・:*:・(*´エ`*)・:*:・ 



+゚*。:゚遺書は引き出しの中です(T_T)/~+゚:。*゚+.゚*。:゚



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】