警告?

オンタマ参戦組の皆さんが、本当にグルだったとは(≧ω≦)

何をやってんですか!もーー \(`△´)/

首謀者はアラフィフのおじさん3名だとか・・・

「あ、それelectrocatさんの名刺じゃないですか」
「ええ、退院したばかりで来れないから代わりにと思って・・・」
「今日のかしゆかの破壊力はハンパなかったから来なくて正解かも知れませんね」
「ですね!あれ観たら絶対また病院へ逆戻りしちゃいますよ(笑)」
「あの方、いつもかしゆかのことばかり書いてますけど、実際はどんな方なんですか?」
「あのまんまです(笑)」
「本当に(*´∪`*)ハニャ~ンって言いますし(^^;)」
「それにドMです」
「ドMなのはblogからもわかりますよ。あ、じゃあ皆でイジワルしちゃいます?」
「ええ?」
「今日のかしゆかはヤバかった!観れないなんて不幸だ!って一斉にblogに書くんですよ」
「それは(笑)電脳猫さん相当悔しがるでしょうね(笑)」
「絶対また大騒ぎしちゃいますよ(笑)」
「やりましょう!やりましょう!Ψ(`∀´#)」

そんな感じでしょうか( ̄∀ ̄;)

で、まんまと大騒ぎする猫がここにorz
皆様、お見事です。。

でも、僕がいないところで話題にしていただいて嬉しいです(^_-)
早く完治するようにという皆さんの応援だと思って、リハビリに精を出します!


でもね、オンタマのゆかちゃんが超絶だったことは紛れもない事実のようで。
まあ、TV放送が決定したのでひとまずホッとしましたが、今日はちょっとしゅ~んとしてました。
それで、元気を出そうと⊿DVDのシティのゆかちゃんパンチをヘビロテしていると・・・



つーー。


口から何かが落ちたような気がして下を見るとなんと


yodare.jpg 
ヨダレじゃないですか( ̄□ ̄;)!!


おじさんがアイドルのDVDを、ヨダレを垂らして見入っている姿なんて!
どう考えても絵にならない(__;)
さすがの僕も、これは美学に反します(>_<)

寝ているとき以外でヨダレを垂らすなんて、今までなかったのになぜ!?

歳をとると口元がゆるくなるの?
ゆかちゃんの魅力が増してきているの?

疑問は増え~りゅ♪


いや


きっとこれは警告なのだと思います。


これ以上、かっしかし度が上がると廃人になるぞと( ̄∀ ̄;)





イジワリュな皆さんのお陰で一時的にかっしかし度が上がって気が付けました。
ありがとうございます(笑)



どなたかkwsk~(T_T)

昨日のオンタマカーニバル。

ゆかちゃんに賞賛の嵐じゃないでつか( ̄□ ̄;)!!

ぴったんこなあの方も、のっちのちなあの方も、3人合わせて派のあの方も・・・
諸手を挙げて「ゆかちゃん最高っ!」「ヤバかった」とはいったい(◎-◎;)

衣装?笑顔?発言?よろけた仕草?苦笑い?ナチュ恋で(*´∪`*)ハニャ~ン?
最初は「なにを今さら」とか「やっと気づきましたか」などと強がっておりましたが、どうもいつもの(*´∪`*)ハニャ~ンとは破壊力が違ったみたいじゃないですか!
いったい何があったんですか!?

キャプチャする度に思うんですけど、あ~ちゃんやのっちは静止画でも十分魅力的なのに対して、ゆかちゃんは静止画だと魅力が十分に伝わらないんですよね~・・・やっぱ、あの声と、仕草にヤラレちゃうワケで。
その分、動いたりしゃべったりしていると破壊力が100倍はアップしますよね。
しかも生ゆかなんか観ちゃった日にゃ、破壊力が1,000倍はアップしちゃいますよね、よね!

でも今回は、もうそんなレヴェルじゃないんですよね?
ただの核弾頭レヴェルではなく、もう全人類を(*´∪`*)ハニャ~ンのずんどこに陥れるファイナルアーマメンツ的な感じなんですよね?
地軸が捻じ曲がる級だったんですよね?

京都のあの方からは「猫さんごめんね」と。
神奈川のあの方からは「来てたら傷口がやばい事になってました」と。
北海道のあの方に至っては「参戦できなくて不幸」とまで言われてしまいました(T_T)

どんだけなんですか~(T_T)

皆さんグルなんですか?
僕をいぢめてるんですか?

それとも、ライヴでかっしかしにされたからライヴァルには教えたくないんですか?(≧ヘ≦)


いったい昨日は横アリで何が起こっていたんですか!

お願いプリーズ!
どなたかもっとkwsk~!


オンタマのセトリ 痛恨のミス(>_<)

本日行なわれた「au by KDDI」presents オンタマカーニバル2011。
僕は参戦できませんでしたが、セトリが明らかになりました。

<オンタマカーニバル2011セトリ>
SE.FAKE IT
01.VOICE
02.ねぇ
03.ナチュラルに恋して
04.Dream Fighter
05.Puppy love
06.チョコレイト・ディスコ

1月9日に僕が予想したセトリは次の通りです。

<猫の予想セトリ>
SE.FAKE IT
01.ねぇ
02.VOICE
03.Twinkle Snow Powdery Snow
04.ナチュラルに恋して
05.ポリリズム
06.Puppy love
07.チョコレイト・ディスコ 

曲順も含めてほとんど一緒でした~v(^_^)v ヤッタ~
過去の統計から割り出した仮説が、彼女たちのセトリの組み方に近かったと言えそうです。

間違えたのは
①『ポリリズム』の予想に対し、実際は『Dream Fighter』だったこと
②『Twinkle Snow Powdery Snow』を演らなかったこと

まあ、TSPSは1曲増やしてまでねじ込んだ”希望的な予想”だったので仕方ないとして(笑)

それよりも『Dream Fighter』を読めなかったのが痛恨です。
だって!
今日の会場は横浜アリーナじゃないですか!


2009年8月7日、お客さんとの距離が掴めない不安の中で始まった⊿TOUR。
でも、TOURを続けるうちに徐々に自分を取り戻し、周囲に感謝する気持ちが大きくなっていきす。
そして迎えた千秋楽は、10月30日の横浜アリーナ。
全てのステージを終え、「明日も頑張ろうね!」と手を振りながらあ~ちゃんがバックステージに消えた直後に、大音量で掛かるインストの『Dream Fighter』。
スクリーンにはTOURの名シーンが映し出され、エンドールが流れます。
Perfumeとスタッフとファンが、がっちりと支え合って『Perfume』は進み続けるんだ・・・
そこにはそんな力強いメッセージが込められていました。

観客は皆、顔をくしゃくしゃにして大合唱していました。
まるでステージに彼女たちがいるかのように!
「3人に届け!」と、歌い、泣き、そして・・・それは本当に3人に届いた。
そこには僕もいたじゃないか!!!
それなのに・・・


その大切な曲を予想できなかったなんてorz



件のエンドロールの最後を飾るこの言葉。

Very Special Thanks
ALL FANS ALWAYS SUPPORTED Perfume


これ、好きです(^_-)


df2.png




シャバでやんす♪

本日、無事に抜糸を終え、晴れて退院を果たしましたヽ(*´∪`)ノ゛
 

taiin.png 
別のビョーキでまた入院するだろうけど( ̄∀ ̄)v


これも皆様の応援のお陰と心より感謝しておりますm(_ _)m
今後しばらくは自宅療養をして完全復活を図りまする。
シャバの空気、シャバの味・・・・いいでやんすニャ~♪


さて


手術後3日目くらいには身体も心も元気になってきましたので、ある企みを実行に移しました。
その企みとは、”病院内パッフュパフュ化計画”でーす( ̄∀ ̄)v
僕はそのためにDVDやCD、写真集などを仕事のカバンに忍ばせて行きました( ̄ー+ ̄)


当初は、次のターゲットを考えていました。
①院内で音楽を使用する場面があればパフュを推薦する。
②他の入院患者をパッフュパフュにする。
③病院職員をパッフュパフュにする。

でも、めっちゃ手ごわかったです。

①:院内では音楽の使用は一切なし。
②:他の入院患者は一人残らずご高齢者。
それでも負けずにラウンジにPCを持ち出し、⊿DVDをオーヴァーリアクションで観たりしてみましたが、興味を示す人はいませんでした~(T_T)

う~む・・・それならば③に掛けるしかありません。

でも、医師は朝の回診時に傷口をサーッと診てシャッシャッと看護師に指示を与え、バタバタと去って行きます。 
僕もベッドでお腹を見せながら、医師の質問に答えるので精一杯です。
その間約2分。

これは、もう看護師を狙うしかありません。
僕に就いてくれた看護師は交代で6人。
20代4人、30代(師長さん)2人といった感じで、みなさんホスピタリティに溢れたチャーミングな方たちでした。

個室だったので、部屋中をパフュで埋め尽くそうかとも思いましたが、それはドン引きされて、 治療にも影響が出る可能性があるのでやめました(^^;)


<ステップ1:興味の有無を観察>
検温時にはいつもDVDを再生しておき、興味を示すかどうか観察しました。

(結果)
興味あり:4人(うち1人はCD(GAMEと⊿)を持っている!あとの3人もパフュは好き)
興味なし:2人(1人はK-POP好き、1人はカラオケで歌って気持ちのいいディーヴァ系好き)

もうね、6人全員がパフュを知っているという時点でまず感激(T_T)


<ステップ2:興味ありの4人をパッフュパフュに!>
3日くらいしか猶予がないため、興味なしの2人は諦め、興味ありの4人にアタック!
CDを持っている時東ぁみ似に⊿DVDを貸し出し。
あとの3人(アンジェラアキ似、眞鍋かをりチョイ似、MIKIKOテンテー似(笑))は、CMや歌番組で知っている程度らしいので、CDを貸し出し。

(結果)
時東ぁみ:
 大ハマリv(^_^)v流し観しようと思ってたのに引き込まれて最後に泣いたらしい(^^)
 続けてHNKの「密着!」を貸し出し。さらに道夏大陸も教えちゃいました。
アンジェラアキ:
 GAMEが大好評。道夏大陸を教えたけど退院までには観られなかったとのこと。
眞鍋かをり:
 録音したけど退院までには聴いてもらえず。
MIKIKOテンテー:
 大ハマリv(^_^)vGAMEも⊿もいい!退院前日にDVD2枚貸し出し。
 これは1週間後の通院時に返却予定。道夏大陸教えた。

同じ職場内で3人がハマれば、スムーズに盛り上がっていきそうじゃあーりませんか(o≧∀≦)o
いや~、パフュはすでに認知度が高いので思ったより楽でした~!



ただ・・・昨晩、ナースステーションから聞こえてきたアンジェラとテンテーの会話。

「それ、猫さんに薦められたんでしょ」
「あの人、全員に薦めてますね(;^_^A でも、Perfumeって格好いいですね!」
「うんうん!思ってたのとだいぶ違ったよ」
「ですね~、でも猫さんちょっとコワくないですか?」
「あ~、でも真剣に推してくるからレコード会社の人なんじゃない?」
「関係者っぽいですよね~。じゃなかったらあんなに真剣にはならないですよ」




関係者じゃなくてすみません( ̄∀ ̄;)


**************************************************

いよいよ明日ですね、オンタマカーニバル(´▽`)/
僕は参戦できませんが、隣のコンビニに気(猫の気=猫気=ビョーキ( ̄∀ ̄)v)を送りますのでどなたか横アリに連れて行ってくださーい(*´∪`*)



おいしいキス

2/7放送のビストロスマップはPerfumeがゲストのようですね。
僕もご他聞に漏れず、昨夜から複雑な心境です( -_-)


おいしいキス・・・いったい、誰が誰に?


最近スマスマを観てなかったんですが、ビストロは昨年秋より個人戦になってるんですね。
ってことは、キスされる勝者は1人?
キスする方は3人?
それともメンバーの代表1人?

僕にとって最悪なのは、ゆかちゃんと勝者が1対1でキスするパターン。
そんなことになったら僕はゴルゴ13を雇いますよ\(`△´)/

3人で勝者にキスするのもなぁ・・・ゆかちゃんも入っているしなぁ(T_T)

ゆかちゃん以外のメンバーが勝者にキスのも複雑だし。


これ、どのパターンになるかは、オーダーの出し方によるんじゃないでしょうか。
3人からのオーダーなら3人からのキス。
メンバー1人からのオーダーなら、そのメンバーからのキス。

でも、1対1じゃSMAPファンにウケが良くないでしょうし、初出演だということもありますので、今回は3人からのオーダー&3人からキスのパターンな気がします。

オーダーはきっとこんな感じで・・・

「野菜嫌いでも野菜をたくさん食べられるよ的な」
「肌がきれいになるよ的な」
「でもカレーの美味しさも忘れないでよ的な」
「そして、バレンタイン近いよ的な」
「全体的には韓国テイスト的な料理をオーダーしまーす!」


オーダーが難しくて、今回は勝者なし~!なんてことはないですかね(`´)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】