あ~ちゃん争奪戦

『僕らの音楽』に出演しました~o(^-^)o

aisatu.png 

Perfumeです!



いいですね~
こーゆー”パフュが映りっぱなしの番組”はグーです。

ところで・・・
番組中にゆかちゃんとのっちが、あ~ちゃん争奪戦を繰り広げていたのに気がつきましたか?

ライヴ本番前の例の儀式について、あ~ちゃんが説明を始めると・・・

gishiki1.png

出遅れるのっち(笑)


結果、手の重なり順はこのように・・・(上から)

 のっち(左手)
 のっち(右手)
 ゆかちゃん(右手)
 ゆかちゃん(左手)
 あ~ちゃん(左手)
 あ~ちゃん(右手)

あ~ちゃんの手は、ゆかちゃんが完全に掌握してしまいました。

gishiki2.png  

その直後、あ~ちゃんが左手を抜いて一番上に持ってくると・・・


gishiki3.png

すかさずゆかちゃんも右手を抜いて


gishiki4.png

あ~ちゃんの手の上に「ペタ!」


gishiki5.png 

ゆかちゃんニッコニコ 不機嫌なのっち


gishiki6.png 

ゆかちゃんニッコニコ 不機嫌なのっち


gishiki7.png

不機嫌なのっち




な~んて(*´艸`)
のっちごめんなさ~いε=ε=(/*~▽)/ 


いやいや、のっち、いい仕事してましたね! 
そして、いい顔してました(*^_^*)

noc2.png 
サークル員勧誘中!



もう4月になっちゃいますよ!

今度こそPerfumeの冠番組をキボンヌ!(・o・)ノ


いつでも夢を

土日は学会で富山へ出張でした。
dish.jpg
富山の海の幸! 


帰りの飛行機で、僕の前の席には6~7歳の女の子が座っていました。
その隣の席にはお母さん。

僕と女の子は窓際なので、彼女が窓に近づくと、シートと内壁の間から様子が見えます。
滑走路で手を振って見送る整備士に手を振り返し、飛び立つ時も騒がず、後はずっと窓の外を見ている。 とてもお行儀のいい女の子です(*^_^*)
お母さん!しつけがいいねぇ(^_-)

あまり会話のない親子でしたが、「お父さんが富山に転勤しちゃってから・・・」という女の子の言葉は聞こえました。
そっかぁ、単身赴任しているお父さんのところへ、お母さんと陣中見舞いに行ってきたのかぁ。
なんかいいなぁ・・・そぉゆうの(*^_^*)

飛行機は無事に羽田に到着し、出口に向かって乗客がどんどん進んでいきます。
すると・・・

「バイバ~イ!」

目の前で例の親子が手を振って別れると、お母さんだけ降りていくじゃありませんか!
女の子の横にはCAさんが。
えぇーーー!?親子じゃなかったのぉぉ?(◎-◎;)
ってことは、この子は一人でお父さんに会いに行ったのか!
航空会社のサポートシステムはしっかりしてますけど・・・

それよりも、この子の落ち着きようを見ると、もう何度も経験している感じです。
もしかして・・・
両親が離婚して、母親と住んでいる娘が、ときどき父親に会いに行っているのかな?
父親と母親の間を、一人で何度も行ったり来たりしているのかな?
彼女が窓の外に見ていたものは、目に映る景色じゃなかったのかもしれない・・・

僕はそんな妄想で胸が締め付けられそうになり、思わずその女の子を抱きしめて頬ずりをしてしまいました。


ウソです( ̄∀ ̄;)


そうしたい気持ちをグッと抑えて女の子を残して飛行機を降りました。


あの女の子の本当の事情はわかりません。
でも、何度も同じ事をしているのは間違いないと思います。
あの歳で。
その寂しさの先には、何があるの?

なぜか、福山から新幹線で広島のASHに通っていたというのっちを思い出してしまいました。
のっちに寂しさはあったのだろうか?
いや、のっちが窓の外に見ていたものは、歌手になった自分の姿だったろうから、寂しさなんて感じなかったでしょうね。

no letter

だって、これだもんね(^_-)


機上の女の子よ!
窓の外に、”夢”が見えていますか?
寂しさなんて感じないほどの、ワクワクを感じていますか?
おじさんはオジサンだけど、小さな夢をたくさん叶えているよ!


僕は彼女にPerfumeを教えてこなかったことを、ひどく後悔したのでした。


sogai.jpg



1mmどころじゃないよ!

キミたちに出会ってから、僕の笑顔は何cmも大きくなったよ!
脳みそはビックビクしてるし。
見える景色が変り、行き先はどこも特別に変っちゃった。

先日の『僕らの音楽』で、また「合コンしたかった」って言う話をしてたけど、聞いててウルウルしちゃいました。
何度も聞いている話なのにね。
きっと、キミたちにとっての”合コン”は、普通の人の”青春の象徴”なんだよね。
卒業間近のこの時期に聞くと、切なくなります。
明るく話せば話すほど・・・

でもね、キミたちが青春の全てをかけてくれたおかげで、僕は自分を取り戻せました。
それは小さなビッグバンじゃなく、正真正銘の”ビッグバン”です!

のっち!
僕の”それ”をどんどん食べてください。
どんどん噛み砕いて、どんどん呼吸して、どんどん大きくなってください。
それが僕の生きる喜びです!


愛の正体。
のっちの答えは、僕の望みでもあります。
それを聞いて、また脳がビクビクしています。


ありがとう!


繋がっているのを感じられて最高に嬉しいです(^^)/

会合参加報告

新橋の高級料亭で『心身の健康について考える会』が開かれ、10名の著名な先生方が集りました。
最近手術を受けたばかりの僕は、患者側の立場として参加し、あらゆる健康法が試され、その効果を先生方に観察されました。
いわば猫体実験です。

先生方からはユニークな健康法が次から次へと紹介されました。

poncho先生からは「笑いっぱなし健康法」
スー先生からは「トコトン凝り性健康法」
JOH-T先生からは「ガンダーラ健康法」
レーズン先生からは「かぶり物健康法」
ゆりこ先生からは「芋焼酎ガソリン法」
ロボトリア先生からは「お宝これでもか法」
おとわしゅな先生からは「マルチ画像活用法」
runrun先生からは「熱弁エンドレス法」
PPPHIVE先生からは「愛は全てを可能にする法」
GAME-edge先生からは「最新薬剤情報」

すべての健康法がイチイチ”ツボ”にハマり、僕は身も心もみるみる元気になっていきました。

普段はまったく違うフィールドでご活躍をされている先生方なのに、不思議な統一感があり、初対面の先生同士もすぐに打ち解けていました。
それもそのはず、先生方は全員が同じ研究テーマを持っていたんです。
その『香水健康法』に関しては、4時間におよぶ熱い熱い議論が交わされました。

5万人の患者を同時に癒せることを証明した”あの”伝説の大実験『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』の模様がモニターに映し出されると、先生方はニヤニヤしたり、涙ぐんだりし始め・・・
先生方の豊かになっていく表情を見て、『香水健康法』の効果の大きさを実感しました。


高級料亭の一室は終始温かい粒子に満ち溢れていました。
そしていろんなことに疲れた大人たちの心はどんどん元気になったのでした・・・


はっ( ̄□ ̄;)!!

気がつくと僕の方が先生方を観察していました(ニヤニヤ)


だってこの先生方・・・


キモすぎなんですもの!(o≧∀≦)o


dr1.png 
dr2.png
GAME-edge先生さんに処方してもらったおくちゅり
めっちゃ効きそうです


tan1.jpg 
tan2.jpg
おとわしゅな先生謹製のタンブラー
気持ち悪すぎる(笑)


hat.jpg
ブログであ~ちゃんがかぶっていたハット
買ってきたponcho先生もキモイけど、似合いすぎるレーズン先生もキモイ?(笑) 


さらに、マニアックなスー先生処方のひみちゅの円盤もいただきました!
嬉しすぎます~(T_T)

******************************************

参加した先生方、ありがとうございました!
いい加減な幹事っぷりと引き替えに、めっちゃ楽しんでしまいました。
ご迷惑をお掛けしていると思いますが、それは次回にフォローさせていただきますので、 ぜひまたよろしくお願いします!

二次会では、笑いすぎて傷口が開きそうでした(^^;)
あの人数でやるパフュオタ男子会のキモさときたらもうひどいもので、 一度経験するともう止められません(笑)
話題にもなりましたが、こんなに笑うことは今どきないですね。

三次会は朝の5:00まで続き、僕はそのまま出勤しました。
結果、前回の名古屋の9時間を抜いて記録更新です。
10時間ってどんだけ!?

でもでも、寝てないのに元気になった夜なのでした~(^^)/


色々、いろいろ。

写真集 『Perfume LIVE@東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」』

pic book 



その特製ケースのデザインはどうやって決めたのかなぁ・・・
な~んてことを考えながらネットの海をプカプカしていたら、このケースのお仲間がたくさん見つかりました。


color test patern

真夜中のテレビ(カラーバー)



mituro block

ブロッククレヨン



PANTONE2.png

携帯電話



tumiki.jpg

積み木



kutu.png

スニーカー



chulip.jpg

チューリップ畑



bird1.png

カラフルな鳥






g5179.png 

カラフルな猫( ̄∀ ̄)v





カラフルなものをいろいろ見ていたら、なんだか楽しくなってきちゃいましたヽ(*´∪`)ノ゛
ドーム写真集のケースデザインは、人の心を楽しませたいというPerfumeの”虹色の魅力”を表現しているのかも知れませんね。



ところで、このケースをジ~~ッと見ていたら、今までのTシャツのカラーが結構入っているように思えてきました。


pic book ts 
こんな感じ




Tシャツのカラーは、P.T.A.のロゴのカラーから選んでいるらしいですが、あのロゴって、何色でもアリな気がします(笑)
このケースのデザインに使われたカラーは、きっとPerfumeが好きなカラーなんですよね。
だからTシャツのカラーに選ばれたものが多いのかも。。
だとすると・・・まだTシャツになっていないカラーは?


1.png 20.png  紫

3 14   黄

5.png 16.png  赤

18.png  茶


この辺りが、今後のLSGの候補なのかなぁ・・・

茶はいいとして、紫に黄に赤って(◎-◎;)



おじさん達の試練はまだまだ続くのか( ̄□ ̄;)!!


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】