ブロガーさんのキモチと、共感

いろんなブロガーさんの記事やコメを見ていると、そのブロガーさんの状況や心情を想像して共感することが結構あります

例えば…


海外出張の告知があった
 ⇒Perfumeがいる日本から離れる状況が切ないだろうな(T_T)

夕方、いろんなブログに次々とコメを入れている
 ⇒帰宅中に携帯でまとめ読みしてるね(*^_^*)

夜、立て続けにアップされていた返コメが突然止まった
 ⇒寝オチしたな( ̄∀ ̄)

真夜中の更新が多い
 ⇒家族とPerfumeとの両立…がんばろう(^^)/

パフュ充なのに記事更新が控えめ
 ⇒情報を追いきれないよね(^^;)

コメント欄で弄られまくってる
 ⇒弄られたいダンス踊っちゃってるから仕方ないよね(黒笑)

いろんなブログに黒いコメントを残してる
 ⇒ドMなブロガーと共存してるんだなぁ…ぼ、僕にも(//∀//)

コメント欄が大喜利になって勝手に盛り上がっちゃってる
 ⇒返コメが辛いよね(*´艸`)

ゆかちゃんの記事が多い
 ⇒陥落間近だな( ̄ー+ ̄)


ゆかちゃん(*´∪`*)ハニャ~ンの記事しか書かない
 ⇒仕事頑張ってるんだよね。
   だからゆかちゃんに癒されたいんだよね。
   癒されて床でゴロゴロしたいんだよね。
   蹴られたらもっと癒されそうだよね。
   癒されすぎて理性のかけらも残らないよね。
   でも、守ってあげたい感じもたまらないよね。
   どんどん大人の魅力が増すのはちょっとコワイよね。
   それがなんでコワイかは…ちょっと言えないよね。
   だから、(*´∪`*)ハニャ~ンって言っちゃうんだよね!!

   (*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン


今日もいろんなブロガーさんに共感するポンコツ猫なのでしたぁ( ̄∀ ̄)v

smile3.png 
(*´∪`*)ハニャ~ン



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】