悔しいので しょの2

しょの1はこちらです。
 ⇒runrun1006さんの記事「悔しいので」

この記事のメンラーがあまりにも美味しそうで悔しかったので・・・

行って来ましたv(^_^)v

偶然近くで仕事があってよかった(笑)

men.png 
肉そば(こってり)¥950


これ、めっちゃ美味いじゃないですかぁ+。(*′∇`)。+゜

喜多方ラーメンがベースらしいんですけど、はっきり言って喜多方ラーメンとは別ものですね。
醤油が少なくて塩味に近いスープは少しだけ魚介の香り。
こってりの由縁の背脂がこんなに入った喜多方ラーメンって(笑)
しかも味はあっさり!
チャーシューがまた美味い!
適度に柔らかくて、味はしっかり。
runrunさん!店を教えてくれてありがとう。
PPPHIVEさん、お先に食っちゃいまして失礼♪(←変なニホンゴ)

実はこの店、僕が仕事で懇意にしている先生の研究所のちょ~近所でクリビツでした(◎-◎;)
先生のところへ行く時は毎回ここで食べることになりそうです(^^)v


mise.png
田中そば店
前にトラック停まってるし、雨だしで、ひどい写真になっちゃいました。



一応、携帯の待ち受けのゆかちゃん画像を、ホール係の女の子にチラチラさせたんですが・・・
無反応でしたorz


大満足で、付近をフラフラしていると、なんか見たことのある看板が・・・



yao.png 
左から あ⇒の⇒か らしいです(笑)
これも雨のためひどい画像ですみません。


うまい棒の工場らしいですが、なんと、この工場もウチの取引先のご近所でした。


っと、ここまで来て気が付きました。



僕がしていることってrunrunちゃんの聖地巡礼なんじゃ・・・( ̄∀ ̄;)



それにしても、どちらも僕の仕事関係者の事務所に近い。
もしや、僕の業界ってrunrunさんが裏で牛耳ってrunじゃないかと妄想してしまいました。

医療・福祉業界を陰で牛耳る謎の吟遊詩人「runrun」とは!?
 ~犠牲者e.c の証言
   「ハメられた!取引先の神棚に祭られたワンピの美女に早く気づくべきだった・・・」


ゴシップ誌のそんな見出しまで浮かんできました(笑)


runrunちゃんの聖地巡礼の旅、皆様もいかがでしょうか(`▽´)ノ




会いたい会いたい会いた~い(o≧д≦)o

北方応援隊員さんが悲しんでいます。
Perfumeにも早く青森でライヴをしてほしいと!
 ⇒北方応援隊員さんの記事「先を越された」

僕もそう思います!

沖縄は6/4(土)で2回目なのにぃ(o≧д≦)o・・・ってしょんぼりしちゃいますよね。
僕が青森県民だったら、その夢が叶った時には号泣する自信があります(T_T)
青森県民じゃないけど、青森のファンが嬉し泣きしている姿を見たらそれだけで号泣する自信もあります(笑)


そりゃ、ファンの数が多いところを厚めにライヴをするのは正論だとは思います。
でも、Perfumeはいまや日本全国どこでライヴをやっても空席なんてできないでしょう。
近隣の県からはもちろん、遠くからもファンが駆けつけますから!

しかも、箱が小さかったりしたら、もう神ライヴ確定です。
僕も昨年のFCトゥワーは、敢えて仙台に参戦しました。
Zepp仙台のキャパは1600人、Zepp東京の2700人よりもはるかに小さい箱ですから、それだけ近くでPerfumeに会えますから。
おかげさまで、ゆかちゃんまで5mという距離でコテンパンにヤラレることができました( ̄∀ ̄)v

彼女たちも、学生生活が終わりましたので、今度のツアーは今までよりも局地戦、接近戦でお願いしたいですね。
あ~ちゃんの発言からすると、それもあるような気がしています(^^)/
まだ行けてない県でのライヴ・・・小さい箱で、回数を増やしてお願いしますm(_ _)m
チケットが多少高くても大丈夫だと思いますよ(^^)

隊員さん、青森でのライヴが早く叶うといいですね。
ぜひともご一緒して、ライヴ後は八甲田丸でオフ会をやりたいものです(笑)




かくいう僕も、なかなかPerfumeに会えましぇ~ん(≧ヘ≦)


2011/07/23(土)北海道
「JOIN ALAIVE」
 ⇒7/23~7/24は釧路で仕事中。参戦できず。道内にいるのに~(T_T)

2011/06/04(土)沖縄
「ONE OK ROCK 2011 "Answer is aLive " TOUR」ゲスト出演
 ⇒6/4~6/5は高知で仕事中。参戦できず(T_T) (T_T)

2011/08/05(金)茨城
「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011」
 ⇒可能性あり!!!

2011/08/13(土)東京
「SUMMER SONIC 2011 東京会場」
 ⇒父の命日の翌日なので大人しくしておきます。

2011/08/14(日)大阪
「SUMMER SONIC 2011 大阪会場」
 ⇒同上

2011/08/21(日)香川
「MONSTER baSH 2011」
 ⇒可能性あり!!!



今年はオンタマもリクステもFFも行けてませんし・・・



青森の北方応援隊員さんに負けてる( ̄∀ ̄;)





reqst11.jpg 




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】