そんな…

今朝、パッチンマブロさんの訃報を知り、電車の中で涙が止まりませんでした。
お会いしたこともないのに、他人の気がしません。
良識のある、愛が溢れる記事が大好きでした。
ご家族を愛し、広島を愛し、Perfumeを愛する紳士。

今年のFF出演が決まるずっと前から「いつか来るであろう日」と、Perfumeの広島への凱旋ライブを楽しみにされていたのを覚えています。
FFのレポがアップされないのを不思議に思っておりましたが…。
Perfumeの勇姿をしっかりと確認されてから奥様のもとへ旅立たれたのですね。
さすがです。

ロボトリアさんとおとわしゅなさん合作の例のステッカーを送ったら、ご丁寧に、こたつねこさんの「I Love かしゆか」ステッカーを送ってくれましたね。

mab letter
※クリックで少し大きくなります



「私はあ~ちゃんのが(のっちだったかも)あればいいから」と。
このステッカーは僕の宝物です。
※こたつねこさん、ごめんなさい…ここにあります。


本当に、お会いしたかったです。


これからは、僕がゆかちゃんにヤラレて天国に逝くたびに、下界に追い返してくださいね!



心からご冥福をお祈りいたします。



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】