のっちなカオリ

意外かも知れませんが、『微かなカオリ』のMVの中で、僕的なベストシーンはここです。


ka best2 
なんとのっちちゃんです

あ~ちゃんのたくさんの笑顔も、ゆかちゃんや、ゆかたんや、ゆかちゅあんのイチイチなところも溜め息ものですが、のっちが花を持って微笑むこのシーンは、僕の中では群を抜いています。

顔のほとんどの部分が写っていなくて、口元だけなのがかえって表情を豊かにしています。

純白の衣装に暖色の花束。
お互いの色を引き立てて、全てが上品に見えます。
花束を持つ手が胸まで上げられていて、とても大切そうです。
その花を見つめる、のっちの優しい視線を感じます。
少し恥ずかしそうに、まるで大好きな友か恋人でも見つめるように…
やがて、ひまわりとガーベラの笑顔につられてか、のっちもニッコリ微笑みます。
この後、この花束を誰かにあげるのでしょうか・・・



この柔らかい感じ…まるで女の子のようです(*´∪`*)ハニャ~ン


他にも…
ka b 
ここや


ka ur 
ここにも

女子のっちがいます(*^_^*)


んが、しかし!


この、息苦しいほどフェミニンなMVの中でさえ、漢のっちは健在じゃないですか!
以下、目撃情報です。


ka la
この左腕…昭和の男優っぽいです!



ka car
車を叩く手が優しくないです!



ka yah
「イエ~イ!」って動きがキビキビしてます!




ka yo
「そこんとこ夜露死苦!」って言ってますです!!


今年ののっちは「女子力アップ」が課題ですよね。
たしかに女子力がアップしているのを感じますが…



男子力もアップしてるんじゃないですか?( ̄∀ ̄;)


ka pun
あ、ごめん!その石を投げないで( ̄□ ̄;)!!




のっちのちな皆さんは、このメリハリにヤラれちゃうのかなぁ…

あ、かっしかしな僕もヤラれてますが(*^_^*)




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】