会いたくて・・・(mtstさん篇)

Googleの画像検索で「cars2 Perfume 壁紙」で検索すると最初に出てくるこの壁紙(左上)。

mt gg 

「cars2 壁紙」で検索してもこんなに上の方に! (二段目左から三番目)

mt gg2



でも、この壁紙はオフィシャルではありません(笑)
mtstさんの作品なんです。
今年の5月29日にここでご紹介して以来、多くの方が上のような検索ワードでここへ来られ、画像を持って行かれます。


mtstさんには、昨年の7月末に初めてコメントをいただいて以来、お付き合いいただいております。
秘めた熱さや、情の深さがヒシヒシと伝わるそのコメントには、いつも温かい気持ちにさせられます。

そして驚くべきは作品のクオリティの高さです。
冒頭の壁紙も、オフィシャルだと思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。
mtstさんはプロではなく、また、フリーソフトを使って制作されているというのが信じられません!

cat.png
僕のキャラも作っていただきましたし・・・



ec namecard
名刺としても使わせていただいております



こんなのもありました^^

kashiyuka birth 2010-tiltshift
タジン鍋から生まれた手乗りゆかちゃん(*´∪`*)ハニャ~ン


ずっとお会いしたいと思っておりました。

それが昨日、ようやく叶いました!
出張で近くまで行ったので、ダメもとでお誘いしたんです。
すると、急なお誘いにも関わらず、忙しい仕事の合間を縫って「挨拶だけでも」と強引に時間を作っていただいたんです。


コンビニの駐車場で待ち合わせ。
mtstさんが仕事の車でやってきました。
誠実で頑張り屋さん・・・これまでのやり取りで感じていた通りの印象の方でした。

ご挨拶の後、次のものをお渡しました。
 ・ロボッチさん&しゅなさん合作「FAN IN CAR」ステッカー(総代理店:electrocat)
 ・空想読本「大きなプレゼント」
  ⇒僕の妄想小説を製本したものです。mtstさんの姪っ子ちゃんがモデルの話がメインです。
 ・名刺(背景デザインはmtstさんですから!)

そして立て続けに話をしました。
Perfumeのアルバムやツアーへの期待、mtstさんの作品、cars2ワールドプレミア、Perfumeの数奇な人生(笑)、ブログ開始のススメ(^^)、仕事、Perfumeが大好きな姪っ子ちゃん・・・

お客さんのイレギュラーに対応するお仕事なので、計画的に休みが取れないのだそうです。
だからPerfumeのライヴにも行けないと・・・

「一度でいいから、姪に本物のPerfumeと会わせてあげたいんです。感激するだろうなぁ」

mtstさんはそうおっしゃっていましたけど、僕はmtstさんの方が号泣すると思いますよ!
いつの日か、ライヴに行けることを心より願っています。
444のおじさんじゃないけど、願えば叶う(^^)/


たった10分ほどの立ち話。
初めて会って、盛り上がって、すぐにお別れ。
別れ際に何度もお辞儀をして、手を振って・・・
とても寂しい気持ちになりました。

イントロもエンドロもなし。
共通点はPerfumeだけ。
なんと不思議で、なんと爽やかな出会いでしょう!

今度はもっとたくさん話をしたいですね(^_-)



会うことが決まってから、急に作ったという名刺をいただきました。
世界にたった1枚しかない、手書きの名刺。

mtst nc
只者。(笑)


Perfumeのおかげで、またひとつ宝物が増えました(*^_^*)




※blogを始めてからお会いしたい方がたくさんできました。
 これからも機会あるごとに皆様にお声掛けしたいと思います。
 猫きら~いとか言わんでね~~( ̄∀ ̄;)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】