土俵ぎわの攻防

最近話題が豊富でしたので、我が家のくだらない話は放置しておりましたが、少し前にこんな事件がありました。


家族で外食をしている時のこと。
僕は、料理が出てくるたびにそれをiPod touchでカシャカシャと撮影していました。
blogを始めてから、こういう癖が付いちゃいました(笑)

すると、いつもはスルーしている妻から思わぬ一言が!


「ブログでもやってるの?」


!(゚ω゚ノ)ノ


ついにこの日がやって来てしまったのか…
ここが・・・「最後の楽園」が、ついに陥落するのか…

いやいや、ここで狼狽えては敵の思う壺だ。
ここで僕は完璧な芝居を打ったはずでした。

「まさか~!社内報告用の写真だよ('-^*)/」
「…」

やばい!イミフすぎる!
見よ!あの仏のような微笑みを・・・
何か言ってくれ~!その方がどれだけ楽かorz

やっぱあの時にバレてるのかな・・・
知ってるのにわざといぢめてるのかな・・・


おっといかんいかん。
ミョ~な間を作ってしまった。
なんか言わなきゃヽ(`Д´)ノ

「部員どうしで美味しいものの情報交換をしてるんだよ。ほら、出張が多い部署だからさ!(^-^)/」


ああ…
必要以上にテンションを上げてしまった~(T_T)
不自然だorz
あの満足げな顔はどうだ。
「収穫あり!」ってオーラが出まくってるじゃないか。


この間、約1分。
僕には永遠に終らない地獄の処刑場にいるように長く感じられました。
こめかみに汗が流れ、喉はカラカラです。

いたたまれない気持ちを隠しつつ、出来る限り何気ない素振りを意識しながらグラスを手に取ると、その冷たいお茶をゴクゴクと飲み干しました。


「それ、私のだけど・・・」


ノーーーーーーーーーーーーーーーーオ!!!∑(=゚ω゚=;)



ゆかちゃん、たじけて~~・・・(´口`*)°゜




komatta cat
困ったにゃ~



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】