Perfumeしりとり

個人的にやりたいことがあります。
・Perfumeの超ウルトライントロクイズ
・Perfumeしりとり

こんなの、キモイファン同士じゃないとできませんよね(>_<)
いつかオフ会でやりたいな(笑)
その時に向けて、友人を相手に訓練しとかなきゃ・・・


「ねぇ!しりとりやろうよぉ(`▽´)ノ」
「え?この歳になってしりとり!?」
「いいじゃん、やろうよぉ~(`▽´)ノ」
「わ、わかったよ。じゃあ、しりとりの”り”」
「リニアモーターガール!」
「それってPerfumeの曲だろ!?」
「へへへ~(*^_^*)」
「相変わらずキモイな(`´)・・・じゃあ、ルだからルビー!」
「ビタミンドロップ!」
「プラム」
「ムァカロニ!」
「おい!Perfumeの曲すぎだろ!しかも最後のは意味わかんねぇし( ̄∀ ̄;)
  やっぱできるだけ一般的な言葉にしようぜ!」
「え~!じゃあ・・・・・・武蔵野美術大学」
「お!やれば出来るじゃん(^_-)」
「( ̄ー ̄;)」
「クーラー」
「ラジオッス!」
「なにそれ」
「だめ?じゃあ…love the world!」
「またPerfumeじゃん・・・(-_-)」
「あ、次も答えていい?」
「もう好きにしなよ( -_-)」
「ドーナッツ!(*^_^*)」
「それが言いたかったの?(◎-◎;)もう・・・次いくよ!ツイッター」
「タジン鍋、変態丈、元楽、ぐるぐるユー!」
「ああ!そんなに( ̄□ ̄;)!!」
「へへへ(*^_^*) 揺れて~、テクノポップ、フクロモモンガ、か・・・」
「かしゆか!」
「あああああああ( ̄□ ̄;)!!なんでそれを言っちゃうのぉぉぉぉ(T_T)」
「めっちゃいぢめたくなってきたΨ(`∀´#)」
「でも、それはど~~しても僕が言いたいんだよぉ(≧ω≦)お願い!これでなんとか・・・」
「100円玉(◎-◎;)しょうがねぇなぁ、じゃあ言っていいよ」
「やったぁ!ヽ(*´∪`)ノ゛じゃあ言うよ! かしゆか(*´∪`*)ハニャ~ン・・・」
「あ!俺の勝ち( ̄ー+ ̄)」
「( ̄□ ̄;)!!」



「か」と「ゆ」が回ってきたら、僕は確実に負ける自信があります( ̄∀ ̄;)



こりゃ、キモイ方々とやったら誘導されそうですね(T_T)

やっぱ、やめとこかなぁ・・・



yuka momo
ゆかちゃん(*´∪`*)ハニャ~ン



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】