つんつんつんでパカッ!

今週リリースされるPerfumeの20thシングル『Cling Cling』が「Mステ」と「音楽のちから」で披露されました。
なんですかこれヽ(゚Д゚;)ノ゙

ゆかちゃんはイントロから殺す気満々です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

oc1401.jpg



そしてこのつんつんつん・・・

oc142.jpg

oc143.jpg
oc144.jpg
oc145.jpg
oc146.jpg

 
蹴ってねじって蹴ってねじって蹴ってねじって・・・

ああ、もうダメですぅ(o≧д≦)o

もちろん3人ともやっていますが、比べてみるとよくわかります。
ゆかちゃんのポーズの決まり方や安定感はまるで拳法の達人のようです。
元々、ゆかちゃんのダンスはポージングを繋げたような安定感がありますが、
ここのダンスには獲物を狙うかのような「攻め」の表情も相まって決まり方がハンパないです。

獲物はやっぱ・・・

猫ですよねよね!?( ̄∀ ̄)v




極め付けはこれです!

oc147.jpg
oc148.jpg
(*´∪`*)ハニャ~ン




ksyktaj.jpg
パカッ!



MIKIKOテンテー、絶対これ意識しているでしょ!?(笑)




クリンクリンなゆかちゃんはヤヴァすぎます。
ツアーには双眼鏡が必携ですね。


とりあえず今晩は一晩中萌え転がるぞ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o







いいのか!?ヽ(゚Д゚;)ノ゙

oc1401.jpg




おい~ヽ(゚Д゚;)ノ゙

こんなの放送していいのかぁぁぁぁぁぁぁあ!?( ̄□ ̄;)!!


ゆかちゃん!そんなポーズしちゃって本当に本当に・・・・ありがとう!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


あ~(/_\*)
 


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】