fc2ブログ
HOME>Perfume

真鍋さんのエロ

ゆかちゃんが年始の抱負で「美脚」と書いたのは2009年?2010年?
その頃からでしょうか。
Perfumeのエロ化に、Team Perfumeとして取り組み始めたのは。

脚を強調したり、衣装の生地がどんどん少なくなったり・・・
でも、肌の露出が多いのに品が良い。
一方、セクシーを抑えたダンスなのに女性らしさがにじみ出る。
Perfumeはここでもギャップを内包して奥深く複雑な表現をしているんですよね。
そして繊細なさじ加減で僕たちを翻弄するのです。

こうしたエロ部分のフレームも、四天王たちの仕事がインパクトとなっています。

参考記事①⇒関さんとエロ
参考記事②⇒大人はエロいんです(笑)

最近思うのは、『Spending all my time』のプロジェクションマッピングが見れば見るほどエロいということ(笑)

真っ白な服なのは、3人をまっさらなキャンバスに見立てているからです。
それは個々の色をリセットして「俺色に染まれ!」というプロポーズとも採れます。
その処女性へのこだわりと、独占欲がエロい。

3人は両手両足を広げ、無防備な姿を晒します。
その体の上を好き放題にうごめくたくさんの光りたち。
無防備な姿勢を強要した上で、自分だけのコントロール下に置くところがエロい。



pcn9.jpg





そしてダンスが始まってもプロジェクターは3人を捕えて離しません。
どこまでもPerfumeの体を追いかけるんです。
真鍋さんは、あのプロジェクターに自分の魂を仕込んでいると思いますwww
エロい。
いや、もはやエロいを越えて犯罪性すら感じます(笑)



pcn10.jpg

pcn8.jpg





真鍋さんの、Perfumeに対する鬱積した想いが終結しているような:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:
この流れだと、真鍋さんから刺激を受けた関さんが、さらなるエロ表現を研究してくるような気がします。
ヤヴァイですね。
関さんが暴走したらR18指定のMVとか出来ちゃったりして・・・
いやいや、Perfumeにそれはどうなんですか!?

関さ~ん(・o・)ノ



よろしくお願いしま~すo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1012-b8a1c849

コメント

へぇぇ…
そういうふうに思ったこと、なかったです(笑

男のロマンというやつでしょうか?
あのょう~?
あのょう~?
猫さんは、「何を」関さんに「よろしく」お願いしたんでしょうか・・・???(^^)
深い愛
ここでいう「エロ」は、「エロス=愛」の意だと解釈しておきますね(。-_-。)

ええと、あれですよね。
裸よりも和服の方がエロい、みたいな。
女子高生のパンツが見えてるよりもスカートの方がエロい、みたいな。

何の話してたんでしたっけ?
>ひとさん
コメントありがとうございます^^

>そういうふうに思ったこと、なかったです(笑
>男のロマンというやつでしょうか?

すみませんすみませんすみましぇーん(o≧д≦)o
>名無しさん
コメントありがとうございます^^

>猫さんは、「何を」関さんに「よろしく」お願いしたんでしょうか・・・???(^^)

も、もちろん節度をわきまえてクダシャイ!!と・・・
いや、そこをはっきりさせちゃイケナイと思いまーす( ̄∀ ̄)/
>エセオさん
コメントありがとうございます^^

>ここでいう「エロ」は、「エロス=愛」の意だと解釈しておきますね(。-_-。)

さすが聡明なエセオさんは話が早い!

>裸よりも和服の方がエロい、みたいな。
>女子高生のパンツが見えてるよりもスカートの方がエロい、みたいな。

さすが聡明なエセオさん・・・

>何の話してたんでしたっけ?

あまりにも嬉しいことがあったからまだ壊れているんですよね?
わかりますわかりますwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】