HOME>Perfume

新しい遊び( ̄∀ ̄)

今月はなぜか妄想強化月間になってしまいました(笑)
え?いつもそうじゃないかって!?
いや、いつも以上に重篤化して危険が危ないんです( ̄∀ ̄;)

だって1月の記事の約半数が妄想記事なんですもん。
それだけじゃなく、年が明けてからパフュが夢に出てきたのが6回。
そ、阻止しないでください!ヽ(゚Д゚;)ノ゙

さらに最近はこんな遊びにも手を染めてしまっています。

Perfumeが歌詞で伝えったー(LEVEL3版)
パフュー夢を見るったー2(SWEET編)
パフュー夢を見るったー
かしゆかに人生相談してみったー

ええ・・・診断メーカーです(笑)
意外と簡単にできるんですね!
ただ、複数の要素がどんな組合せになっても文章が成立するようにするのは難しいものです。
組合せが3,000通りとかになると、全てをチェックするわけにもいきませんからね~

でもこれ、意外と楽しめます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ええ、ええ、自分のために作りましたとも(笑)
これも妄想なんですよね。

でも、予想以上に多くの方が楽しんでくださっています。
な~んだみんな妄想好きなんじゃん!と安心する今日この頃。。

この診断メーカーは診断結果をTweetできます。
もちろん皆さんハンドルで診断してTweetしていますが・・・

こっそりと本名で診断している人もいらっしゃるはず(笑)
僕みたいに( ̄∀ ̄)v



sm2.jpg 
うっひょ~~~~~~!ヽ(*´∪`)ノ゛



sm1.jpg 
ぬおおおおおおお~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o←ガキか




これからも、いつまでも「妄想したくなるPerfumeちゃん」でありますように!(≧∇≦)ノ




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1014-6d890d87

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】