HOME>Perfume

「Team Perfume FAN」なれば…

『Perfume FES!!2014』は全落でした~(T-T)
そしてWOWOWは契約していないので今日は観られませんでした~(T-T)





cat129.jpg
はぁ~



こうなるとこれ ↓ への期待が膨らみます。


『P.T.A.会員限定「濃密座談会」』

濃密ですよ!
壇蜜ぢゃないですよ!
ええ、ええ、応募しましたとも!
今回も招待人数はたったの14名。
相変わらず狭き門です。

それなのに「ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。」っていうジョークに吹きました。
応募が14名以下ってことがあるわけないジャマイカ!www

それにしても、本当に抽選なのかな?とは思います。
たったの14名を抽選だけで選ぶなんて危険ですよね?
本当は応募内容をひとつひとつ読んで選ぶような気がします。
濃密で、気持ちの良い座談会にするために・・・


あ・・・
しまった!electrocatの名前で応募してしまった~( ̄∀ ̄;)
もっさん(天敵)にハズされる~~~(o≧д≦)o

いや、その前に界隈の方々に阻止られる~ヽ(゚Д゚;)ノ゙


まあいろいろ言っておりますが、Perfumeに関してはこのあたりの心情の持っていき方が独特です。
普通は、大人になるにつれ思い通りにいかない時のために心の準備をするようになります。
最初から期待値を下げて、「ああ、やっぱりね」と思うことでショックを和らげるんですよね。
それは仕事や社会生活を安定的に行うためにとても大切な機能です。

でも、Perfumeに関してはそんなことをしません(`▽´)ノ
最初から期待値マックスです!
期待値を下げたら、その分希望から遠のく気がしますし、これも楽しみの一つですからo(≧▽≦)o!!!!
言霊の教えの影響かな?(笑)

ハズれるとそれなりにショックだけど、それは他のファンに想いを託しただけの話。
誰がフロントに立つかは日替わりで変わるけど、ファンとしての想いは繋がっている・・・

「Team Perfume FAN」として!


まあ、その分このように事後の気持ちの整理が大切になるわけですが( ̄∀ ̄;)
ということで、それなりにショックを受けているこんな日は・・・

そんな強がりを言いながら一杯やるのでした~(笑)




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1016-66d8ff77

コメント

私も…
私も、WOWOW契約していないので観られませんでした(T ^ T)

契約と言えば、ここ最近 PTAへの加入を迷っています…いや、焦っています?

だって、4月になったら消費税が上がってしまう…(そこかい)

迷ってるなんて言ったら、きっとファンの皆さんは迷わず行けよ!
と背中を押してくださるのでしょうけど…
(あ、でもイベントやライブの倍率上がっちゃいますね)
現実問題いろいろキビシイです。

チケット、残念でしたね(>_<)
今回、かなり厳しかったみたいですね…。
まだチャンスがあるのでしたら、どうか電脳猫さんがライブに行けますように。
何にも力にはなれませんけど、祈っています(ー人ー)
>ひとさん
コメントありがとうございます^^

>私も、WOWOW契約していないので観られませんでした(T ^ T)

なかーま!
お互い昨日は寂しかったですね~(><)

>PTAへの加入を迷っています

もちろん何の迷いもなく入会を勧めます!
入って損したという人は稀だと思いますよ。
ただ、チケの入手に関しては大した効力はありませんがw

でも、こういうことは入りたくて居ても立ってもいられなくなった時が入り時だと思います。
あれこれ考えている内はまだその時期ではないのかも知れません(^^)

>まだチャンスがあるのでしたら、どうか電脳猫さんがライブに行けますように。
>何にも力にはなれませんけど、祈っています(ー人ー)

ありがとうございます!
一般発売日に気合入れようと思っていま~す(^^)/
コメントすべきか迷いましたが・・・
WOWOWをポチってしまいましたwww
でも昨日は残業で見れず。今日も法事でまだ見れてません。もうちょっとお預けです。
それともうひとつ、実はドームに行けなかったリベンジが果たせそうです。\(^_^)/
初日のチケットが当たりました。ただ、休みがどうしても当日しか取れないので夜行バス2泊の強行軍になりますがJPNツアー宮城会場以来なので今からとても楽しみです。
嫁さんや子供達にお金を握らせ、パパは一人で行ってきまーす♪

猫さんも、まだらチャンスはあると思います!宮城から「くじ運」をこのコメントに載せて送信!!!

>ほそぴーさん
コメントありがとうございます^^

>WOWOWをポチってしまいましたwww

おお!
僕も毎回迷いますがそろそろシオドキかと思っておりますw

>初日のチケットが当たりました。

おめでとうございますヽ(*´∪`)ノ゛
僕もとても嬉しいです!
強行軍でも、家族に金を握らせようとも「行ける」ということは嬉しいことですね(*^_^*)
感想をコメントでいただけると喜びます!

>猫さんも、まだらチャンスはあると思います!宮城から「くじ運」をこのコメントに載せて送信!!!

ええ、あきらめてませんよ~!
最後には店に並ぶつもりでーす(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】