HOME>Perfume

春のわけゆか

時間がなくて記事にしていませんでしたが・・・
Perfume×St. Valentine's day 「もうすぐバレンタインデー」の動画の破壊力は凄まじいですね(◎-◎;)
しかも毎日観てしまうその習慣性によって身体はみるみる蝕まれて逝きます( ̄∀ ̄;)



pvtd9.jpg
わけゆか恐るべし!



ypl61.jpg
ぱつゆかもいいけど・・・


僕にはわけゆかの方が身体に悪いようです(≧∇≦)ノ

酒は美味しいけど、飲み過ぎると身体によろしくありません。
ゆかちゃんも同じですよね。
あの表情、あの仕草で「デシュ!!」とか言われたらもう・・・凹〇
1920年頃のアメリカにゆかちゃんがいたらきっと「禁シュ法」が施行されていたことでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

特にわけゆかは、飲みやすくてアルコール度数が高い酒のようです。
カクテルに喩えるならスクリュードライバーでしょうか。
別名はレディーキラーではなくレディー&オヤジキラー? www
二日酔いなのに迎え酒をしてしまう甘美な誘惑。




vtdpy.jpg
いや、ぱつゆかにそんな顔されても・・・




だって・・・




pvtdy1.jpg
このおねいさんっぷりが堪りません(//∀//)



pvtdy2.jpg
このチョコチョコ変わる表情がもうもう(/_\*)



pvtdy3.jpg
ぐっはぁ( ̄□ ̄;)!!



pvtdy4.jpg
ワオ~~~ン!←おまえ猫だろ



pvtdy5.jpg
じゃあやっぱり(*´∪`*)ハニャ~~~ン



今回の動画は特に表情が柔らかくていいですね!
春らしい服とわけゆかの軽やかさがピッタリです。

その表情からは精神的な充実が感じ取れます。
毎年1月は貴重な充電期間ですから、ゴムをビヨ~ンと引っ張っているんですよね。

もう少ししたら引っ張っている指を離して・・・


ピシッと


そう、そのわけゆかのままでピシッと飛んできて痛くしてくださ~いo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


春にはわけゆかが似合う!( ̄ー+ ̄)キッパリ



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1022-aced07fe

コメント

最初の写真、一瞬首元のアクセサリー以外何も身に着けてないように見えますねw
本人も解ってやってるんじゃないかと…恐ろしい子( ̄ー ̄)
出た!
鉄板ネタ来ましたねぇ~♪待ってました(^-^)v

確かにあの動画、衝撃凄まじいです。更に
掲載頂いている写真も、見て卒倒してしまいそうなほど、ハイクオリティですね。それでも何回も繰り返し見てしまいます。(^-^;)

自分はどちらかと言うと、パツ派なんですが、今回の姿を見せられると、わけ派になってしまいそうです。
それにしても、髪型、仕草、表情でいろんな姿を見せてくれる魅力的な女性ですよね。
不思議…
いつも不思議に思ってるんですが…
あれだけキレイなぱっつん前髪をどうやって一瞬?で分けて、さらにキープしているんだろう…って。
わけ→ぱつ のときも同じくです。

美容院ですかね?
年末のNHKライブ再放送で、2週間に1度美容院に行って前髪を切ってるって話しびっくりしました。
のっちさんが1ヶ月半に1度で男の子みたいって言われてましたけど、
私はもっと放ったらかしですΣ( ̄▽ ̄;)

あ、それと「Dream Fighter」の記事
またブログでちらっと紹介?させていただきました。
事後報告ですみません(>_<)
ご無沙汰しております。

ゆかちゃんは、心の栄養剤といいますか、細胞一つ一つに刺激を与えてくれます。
刺激が強すぎることが多いので、用法用量を守らないといけないんですが、ついつい
飲み過ぎてしまいます。

個人的には、眉間にシワを寄せて、ほっぺを少しふくらませ、口を尖らせたわけゆかが
好きなのですが。
実際そんな表情していたことがありましたでしょうか?最近仕事が忙しいため、幻覚を
見るようになってしまったのかも分かりません。

それにしても、仕事なんとかならないもんでしょうかね。
こうなったら、「オッサン健全育成条例」でも作って、仕事よりもPerfume活動
を優先する社会に変えてやろうかなんてことを妄想しています。
もし実現したら、ぜひ移住してくだシャイ。
>めたぼedgeさん
コメントありがとうございます^^

>最初の写真、一瞬首元のアクセサリー以外何も身に着けてないように見えますねw

あああ・・・
めたぼさんにナイスなパスを出してしまった(笑)

>本人も解ってやってるんじゃないかと…恐ろしい子( ̄ー ̄)

この、ノースリーブを着て両手をクロスにするポーズの破壊力・・・
この動画を観てあの「ひみつの嵐ちゃん山梨ロケ」で富士山頂の寒さで凍えるゆかちゃんを思い出してまた観てしまいましたよ。
そして敢え無く凹〇
彼女はゼッテー解ってる!(笑)
>87mogeさん
コメントありがとうございます^^

>鉄板ネタ来ましたねぇ~♪

鉄板かどうかは別にして・・・
こんなんばっかですいましぇ~ん!(T-T)

>何回も繰り返し見てしまいます。(^-^;)

その習慣性が体を蝕んでいくんですよね。
長年このような環境で耐え続け鍛え抜かれた僕たちって・・・
戦争になったら最前線に送られそうですねwww

>自分はどちらかと言うと、パツ派なんですが、今回の姿を見せられると、わけ派になってしまいそうです。

みんな揺れ動くんですよ(笑)

>それにしても、髪型、仕草、表情でいろんな姿を見せてくれる魅力的な女性ですよね。

彼女の魅力は動いている時こそ発揮されます。
おかげで、僕の目にはストロボ機能が備わりましたwww
>ひとさん
コメントありがとうございます^^

>あれだけキレイなぱっつん前髪をどうやって一瞬?で分けて、さらにキープしているんだろう…って。

おお・・・さすが女性w
僕にはその凄さがわかりません(><)
どちらもとても自然に見えますからね~

>年末のNHKライブ再放送で、2週間に1度美容院に行って前髪を切ってるって話しびっくりしました。
>私はもっと放ったらかしですΣ( ̄▽ ̄;)

フッフッフ・・・
僕は2週間に1回カットしていますよ( ̄ー+ ̄)

まあ、短めなので少し伸びると目立つからなんですけどね~w

>あ、それと「Dream Fighter」の記事
>またブログでちらっと紹介?させていただきました。

最近なかな他のブログを読みにいけなくて気が付かずに申し訳ありません(><)
ありがとうございます(^^)/
では、一緒に署名を始めますか(笑)

>へびわかさん
コメントありがとうございます^^

>ゆかちゃんは、心の栄養剤といいますか、細胞一つ一つに刺激を与えてくれます。

ゆかちゃんが楽しそうにしているのを見ているだけでこちらまで楽しい気分になりますよね。
特に小悪魔要素を炸裂させている時のいたずらっ子な感じ・・・
堪りません凹〇
彼女はメンタルが繊細なだけに、楽しそうな時に感じる安心感も大きいですね。

>個人的には、眉間にシワを寄せて、ほっぺを少しふくらませ、口を尖らせたわけゆかが好きなのですが。
>最近仕事が忙しいため、幻覚を見るようになってしまったのかも分かりません。

これ、ありそうでないですねw
僕のコレクションを探してみましたが見つかりませんでした。
すぐに見つかると思っていたのですが(笑)

>「オッサン健全育成条例」でも作って、仕事よりもPerfume活動を優先する社会に変えてやろうかなんてことを妄想しています。
>もし実現したら、ぜひ移住してくだシャイ。

国王はへびわかさんですね(*´艸`)
僕は初代首相に立候補しま~す(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】