HOME>Perfume

ファン同士はピュアに繋がりたい

先週、京セラドームに参戦して家族ごとパッフュパフュにされたあのSさんからメールが来ました。

参考記事⇒Sさんからのメール

P.T.A.入会も近そうです!

***

猫さん

○×△の大本です。
先日(2/1)、Perfume様の昨年末の東京ドームライブがWOWOWで放映されてました。
たったの1時間30分に凝縮されておりますが・・・。

またBDに落としてお渡し致しますが、まだ、ウチのチビ共が観ていないので、
観てからでもよろしいでしょうか????
WOWOWはコピーアットワンスなのです。。。すみません。ちとお時間下さい。
 
今年も、Perfume FES!! 2014やFM802など精力的に動きますねー。
でもPerfume FES!! 2014 は関西来ませんねー(涙)(涙)
FM802は行きたいナー。
一般発売でチャレンジしようかなー!!
ウチの3姉妹(9才~2才)は先日のライブの影響で、めちゃFANになりました!! 
 
チョコラBBのCMでも、「あ!!!」と言っております。
車に乗ると「チョコレイト・ディスコ掛けて!」と言ってきます。
やはりDNA的にアミューズは合うようです。
 
先日、ライブを前の方で観るにはどうしたら良いか?と長女から質問がありました。
ファンクラブに入れば少しは可能性があるだろうと言いました。
するとファンクラブってなに???となりました。
次の誕生日プレゼントにP.T.A.に入ってあげようかなーと検討しております!!

また報告しまーす!

大本 彩乃

***


大本彩乃ってwww
順調にキモく育ってますね~(*´艸`)

ちなみに次のような返信をしておきました。

***

大本さん

近況報告をありがとうございます。
WOWOWはPerfumeカーの場面がごっそりなかったようですね。
あとなぜかClockworkがなかったとか・・・
実はまだ観ていませんけど(><)

ディスクがいただけるのはめっちゃ嬉しいです。
いつもすみません。

Perfume FES!!2014はなんとか1枚ゲットしました。
一般発売日にも店に並ぼうかな~と思っています。

リクステは城ホールですよね?
どうぞ行っちゃってください!
僕は無理そうです(T-T)
 
あとP.T.A.に入ると多少はチケが取り易くなりますが、必ずしも良席が取れるというわけではないんです。
お嬢さんにあまり期待させちゃうとガッカリされちゃうかも・・・
でも、P.T.A.に入ると次のような特典があるのでオススメです!
 ・メンバーのブログやレポが読める
 ・画像やMOVIEが観られる
 ・特別企画への参加が申し込める
 ・会誌、グリーディングカード、継続特典、会員向け特製DVD(年1回)などが届く
などなど。

今日はPerfume初のビデオクリップ集『Perfume Clips』のフラゲ日です。
初回限定盤は特典映像も豊富ですよ。
お嬢さんたちはきっと大喜びすると思うんですけど・・・・
予約が殺到していたようなのでお早めにどうぞ!

かしゆか

***


その後の連絡で『Perfume Clips』はソッコーで買ったそうです(笑)
身近なところでファンが増えていくのは楽しいですね~ヽ(*´∪`)ノ゛
元々は取引先なのにPerfumeのおかげで今ではすっかり友達になってしまいました。

♪手のひらが世界中 つながるウィンドウ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

でもね、こういう関係を利用して取引を大きくする気にはなれないんですよね~
取引先にPerfumeファンを作りまくって関係強化して売上を増やす「MY COLOR戦略」とかw
効果はありそうだけどやりたいと思わないんです。
展示会でPerfumeの曲を使うのはやる気満々なのに・・・

Perfumeファン同士、ピュアに繋がっていたいと思うからなんですよね(*^_^*)




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1026-36d98458

コメント

できたら
今後のことを考えて
PTAにはお嬢さん名義で登録した方がいいかもしれないと
アドバイスが必要では?
なぜなら、ことごとくおじさん達は企画もんに外れてますからね(笑)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>PTAにはお嬢さん名義で登録した方がいいかもしれないとアドバイスが必要では?
>なぜなら、ことごとくおじさん達は企画もんに外れてますからね(笑)

そうですね~(笑)
お嬢さんの誕生日にプレゼントすると言ってますので、勝手にお嬢さん名義なのかと思っていました。
念の為伝えておいた方がいいですね・・・
ありがとうございま~す(≧∇≦)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】