HOME>Perfume

お知らせ

cat89.jpg
せっかくお越しいただきましたが




cat87.jpg
当ブログは3月いっぱい休眠いたします!




cat90.jpg
決算月ということもあり、仕事が鬼のように多いんです~(><)





a443.jpg







cat91.jpg
能力が無いのは否めませ~ん(><)







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1031-f92cf9d3

コメント

体調に気をつけて
頑張りんさい!

by かしゆか
かわいいネコちゃんに癒される^ ^
よかったです。
「3月いっぱいで休止します」でなくて(^ ^)

コメントの返事も気にならさず、お身体には気をつけてください。
またの再開まで楽しみにしています*\(^o^)/*
ええ~っ(@@)/ それは大変。でも仕事が忙しいなら仕方ないです。
仕事って大切な物ですから。
ゆかちゃんもJKで言ってましたよね。
「生きていく上で仕事でしょ!」って。
ええー!?
寂しいです。
でも仕事は大事なのでやむを得ませんよね。

3月は仕事に注力して頂いて、4月、更にパワーアップして戻って来られるのを期待して待っています。

静岡に行きましょうか...f(^_^;
お疲れさまです。
3月中は”ノンストップ電脳猫ちゃん”ですね(笑)
4月にはライブ盤の発売も控えてますし
それを楽しみに乗り切って頂きたいです。
了解DEATH
お互い不良会社員とも言えど、やはり仕事が第一ですからね(黒笑)
しかも今年の3月は消費税関連で今まで以上に忙しいです。

お身体を大事にして踏ん張っていきましょう!!!
ゆっくり待ってますぅ♪
猫せんせー、まだブログお休み中ですか?
こちらがお休みということは、仕事が多忙 . . . 充実していることと思われます。
いずれPerfume WT3 で北米へフライト(!?) とかも あるかもしれませんので、しっかり稼いでおきましょう。
お身体に気をつけて。また戻ったら楽しい記事を期待しておりまーす☆ ^ω^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】