HOME>Perfume

【W杯】ブブゼラに続け!「カシローラ」が大人気

サッカー・ワールドカップ(W杯)ブラジル大会が開幕し、国内の応援ムードも高まるなか、 応援グッズ「カシローラ」の売れ行きが好調だ。
マラカスと同様に振ると音が鳴る・・・というのは表向きの顔。
実はこのカシローラは世にも恐ろしい破壊力を秘めているのだという。 

カシローラは、広島出身のアーティスト「かしゆか」の(*´∪`*)ハニャ~ンな魅力を携行したいと願う気持ち悪いファンが開発したグッズで、元々はサッカーの応援とは何ら関係ない。
振るたびに違う言葉を発し、小刻みにチョコチョコと振るとさらに効果的だという。

発する言葉は「イジワリュ!!」「ガシャコ~ン」「いちころバキューン」「やだ~真に受けてるぅ~」「ラジオッス」「スベスベしてるでしょ~?」など10種類。
その破壊力たるや!
これを応援に使用すれば対戦国の選手に壊滅的な打撃を与えることも可能なためW杯の応援グッズとして注目された。

応援席の心を一つにして、できるだけ多くのカシローラから同じ言葉を発せると効果は大きい。
たとえば、対戦国にゴールを決められた直後の客席からの大きな「イジワリュ!!」は・・・想像することすら危険である。
選手たちは両手をグーにしてのけぞり、仰向けで地べたを転がりまくり、白目をむき、ヨダレを垂れ流し、満面の笑みで気絶するであろう。
そうなればもう勝利はこっちのものである。

ただし、昨年4月にブラジルで行われた試合で、観客自身がカシローラに次々とヤラレて大参事になった。
また、カシローラからの声を浴びながら試合をする選手たちは、もはや何と戦っているか解らなくなっていると言う。
昨年6月にブラジルで行われたコンフェデレーションズカップでは使用禁止になった経緯もある。
一度ヤラレると中毒性が高いため、取扱いには十分な注意が必要である。 
 
この「カシロ-ラ」、国内の売れ行きは上々で、アスマートでは「ぱっつん」「わけ」の2種類を発売したが秒殺だったため追加生産を決めた。
ちなみに、「ぱっつん」と「わけ」の人気はほぼ互角とのこと。

さあ、あなたはカシローラで応援する?
それともカシローラで昇天する?








カシローラ
カシローラ(雑wwww)

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1032-6e573698

コメント

復活した
最初の記事がこんなキモい妄想とは…
あ~3か月以上溜めてた分まだまだあるんだろうな~

おかえりやす!!(^^)
休んでた分、ペースあげて下さいよ!!
...からの鮮やかすぎるフッカツ!!!
何ということでしょう。
あれだけ溜めに溜めているであろう、ぱふゅエナジーの最初のハケ口(笑)が
まさかの「カシローラ」!!!!!(爆)

何しろ笑いが止まらないのは、いままさに熱戦展開中のワールドカップのスタジアムに
「イジワリュ!!」だの、「ガシャコ~ン」だのの声がこだまし、
挙句、おびただしい数の「ぱっつん」と「わけ」のカシローラが、ピッチに投げ込まれるさまを
想像するだけで..... ヒイイイイイイイイ!!!!!

恐れ入りました。
そして何よりお帰りなさいませ。
ボクらの楽しい遊び場が再び帰ってきました♡♡♡♡♡(ウフ)
待ってましたよ~!
あははっ~!・・・こう来ましたか~(^^)。
何から手をつけたら良いのか
わかんなくなってるでしょ?猫さんw
このウンヵ月トピックスがありすぎて頭が「ぐるんぐるん」でしょw
取り急ぎ『おかえりなさいませー』パチパチ!
当方はパフュがRIJに不参加決定でショックを受けましたw
去年、猫さんとせっかくニアミス?できたのに残念です。
復活ですね
おめでとうございます。お待ちしておりました\(^_^)/

久しぶりのネタにしてはW杯?
とタイトル見て思いましたが、騙されました...(^^;
やっぱそうですよねぇ、そうでなくっちゃ!これからも楽しみにしております~♪
electrocatさん!!!!!
おかえりなさい!
electrocatさん!お久しぶりです!
いやぁ〜〜〜〜〜待ってました!
いろいろとお話ししたいこともありましたが、そんなことよりもelectrocatさんの復活が嬉しいです!
復活の記事からこんな感じなのも、またいいですね!
これからも楽しみにしてます!
復活ですね
待ってましたよ。猫さん。タイトルを見て、「えっ?ワールドカップネタ?」と思いきや、やっぱり猫さんの妄想ネタが来ましたねえwwww (^-^ )
もちろん私はカシローラで昇天します。
Sir (`_´)ゞ
無事のご帰還 おめでとうございます。
アスマートで買うとTOKUTENが付くってホントですか?w
おっ復活だ!
ぱっつんが欲しいですが、長い髪は後ろに束ねたバージンありますか?ピンポイント的にはDESPLAYの黄色い服の時の髪型のやつが良いです。
おかえりなさい
わ〜!
猫さんだ!
おかえりなさい*\(^o^)/*

まだ本調子でないような、むしろ絶好調なような久しぶりの記事を読んで、安心しました。
体調など大丈夫ですか?

記事の内容は、サッカーが分からないからか あまり頭に入ってきませんでした(笑
カシローラ、かわいいです(^o^)/
お待ちしてました
いきなりアクセル全開の内容ですね(笑)
体調等崩されたのだろうかと思っておりましたので安心しました。

こんな応援グッズがあったのですね。
記事の為のネタかと思って検索してしまいました。
ワールドカップと言えば試合後にゴミの片付けをしていた日本のサポーターの方をニュースで知ったときライブ会場でのPerfumeファンの方の事を思い出しました。
復帰早々いきなり全開ですねww

カシローラJKバージョンとばーさんバージョンもあると聞きましたが…( ̄ー ̄)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】