HOME>Perfume

ルパン三歳

世紀の大怪盗アルセーヌ・ルパンの息子ルパン二世は「モンキー学園」を創設した。
それは父のような立派な怪盗を育成するために保育園から大学まで一貫教育するものだった。
立派な怪盗とは・・・
紳士にして冒険家、変装の名人で、義賊的で、情に厚く、決して人を殺めない盗賊。

二世の息子であるルパン三世も三歳になり、この保育園に通うことになった。
近所に住む友人の次元大輔と石川五右衛門も一緒だった。

しかし、入園式でいきなり彼の人生に影響を与えるハプニングがあった。
有香先生です!綾香先生です!彩乃先生!三人合わせてPerfumeです!
入園祝いとして、先生3人で結成されたテクノポップユニットのパフォーマンスが披露されたのだ。
曲も歌もダンスもMCも演出もたまらんちょたまらんちょだった。
ドラマティックで切なくてカッコよくで可愛かった。

特に有香先生に引き込まれた。
綾香先生の温かさも好きだったが、有香先生の破壊力には息の根を止められるような危険を感じた。
意識が朦朧としてくると、彩乃先生の残念さが現実に引き戻してくれた。

有香先生はその魅力を惜しげもなく振り撒いていた。

踊るたびにフワッと香るサラサラのロングヘア。
笑うときに右目が先に細くなる小さな目。
目のやり場に困るふつくしい脚線美。
その脚を余すことなくアピールする変態丈。
肌の露出が多いの上品な立ち居振る舞い。
オニャノコすぎるそのシルエット。
絵になるポージングを連続させたようなきめ細かいダンス。
チョコチョコとしてイチイチ可愛い仕草。
ひときわ抜け出るハイトーンの歌声。
時々発する低音でダークな声。
聡明で配慮の行き届いた言動。
時々爆発するハイテンション。
舌足らずで甘えるようなべしゃり。

(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン


しかし、次元と五右衛門は否定的だった。

次元   「ルパン、あの女は危険だぜ!悪い事は言わねぇ、やめとけ!」
五右衛門「・・・くだらん」

ルパンには彼らの忠告など届かなかった。
彼はその後、有香先生にアプローチを続けた。
彼女に会うと、彼は決まって平泳ぎのような動きで、服からスポッと抜け出してジャンプし、
裸で放物線を描きながら彼女に突っ込んだ。
すると彼女は、飛んできた彼のほっぺたをひっぱたき落とすのだった。
まるで空中のハエを叩き落とすかのように。

その時の「バカね!」が・・・

その「バカね!」がさらに彼を蝕んでいった。
しかし彼は、自分がなぜこんなことをしてしまうのかが解らなかった。

ある朝、保育園に行くと有香先生の姿がなかった。
Perfumeがメジャーデビューを果たし、退職してしまったのだった。

ルパンは放心した。
隣で五右衛門が憮然として斬鉄剣を磨いている。
次元が灰皿からまだ吸えそうなタバコを引っ張りだして火を着けた。
そしてイラつきながら煙と一緒に吐き捨てるように言った。

次元   「けっ!だから言ったじゃねーか!」
五右衛門「遅かったか・・・」
次元   「あの女!まんまと盗みやがって!」
ルパン   「い~や・・・彼女は何も盗ったりなんかしなかったぜ・・・」
次元   「バカ野郎!あの女はとんでもねぇもんを盗んでいきやがったんだよぉ!」
五右衛門「わからんのか・・・お前の心だ」
ルパン   「!!」


この経験がルパン三世に「女にだらしない」という弱点を作ってしまった。
彼はその後、あらゆる女性に接近しては「バカね!」とひっぱたかれ続けた。
それは、有香先生に盗まれた心を取り戻すべく有香探しの旅だった。
しかし、この弱点のせいで「おとり捜査」には必ず引っかかった。

彼は大人になってから不二子という女性に出会った。
不二子は有香先生の破壊力に匹敵するほど魅力的だった。
その魅力は有香先生とは種類が違うが、ルパンは虜になった。
「バカね!」も完璧だった。


「バカね!」は完璧だったのに・・・

ルパンはあることに気づいてしまった。
どうしても譲れないあることに。

そう・・・残念なことに不二子はバストが豊かだったのだ。

嗚呼・・・哀れなるかなルパン三世。


有香先生に盗まれたルパン三世の心は、いまだに戻らない。
彼の旅はまだまだ続くのだった。





**************************************************
くだらなすぎる:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:
でも、ゆかちゃんの魅力をいっぱい書けたからそれだけで幸せ~ヽ(*´∪`)ノ゛





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1033-3e9cb9da

コメント

猫さん、こんにちは☆
猫さん、こんにちは☆

どうして、ルパンが、服からスポッと抜け出してジャンプが出来るのか、子供の頃からの疑問が解消しました!!(笑)
そして、次元と五右衛門が、ルパンに忠告するのは、子供の頃からだったのですね!
(次元、保育園でたばこを吸うな(笑))

有香先生の魅力が満載で、僕も(*´∪`*)ハニャ~ンとなってしまいましたが、
現実に引き戻してくれる綾乃先生も大好きです。もちろん綾香先生も!

Perfumeとルパンのコラボ、アニメのシーンが浮かんでくるようで、楽しく拝見しました☆
のちほど
変態妄想はにゃーん復活おめでとうございます。
詳細なコメントはのちほど( ̄▽ ̄)
猫様、お帰りなさい
週一でもいいので、高尚でどMな変態記事を楽しみにしているプチSの小生です。
たのしみにしててね
私がついに我慢できずに掟を破ってからずいぶん経つ。
やっぱり掟は破るんじゃなかった。夫のブログからはかつての勢いが失せ,今年になって,とうとう更新がストップしてしまった。

スパイ某の進学とか,いろいろあったし,夫は普通に元気にしてたけど,ブログの更新がなくなって,私の心にも,ぽっかり穴があいていた・・・

ところがふと,夫がまたブログを更新しはじめた。
でもその内容と言ったら!

夫の真骨頂?進歩皆無?
もうくだらなさの極地・・・

でもその記事を読む私のほほには,なぜかひとすじの線が伝わっていた・・・

おかえりなさい,あなた。

私は同盟員ではなくなったけど,いまも頑張ってる奥様方を応援するために,OG会を作るよ。

夫婦にとって,緊張関係って,すごく重要だと思うの。
私の経験を,ひろく知って欲しい。

楽しみにしててね(^^)/~~~
各方面同志!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】