HOME>Perfume

つんつんつんでパカッ!

今週リリースされるPerfumeの20thシングル『Cling Cling』が「Mステ」と「音楽のちから」で披露されました。
なんですかこれヽ(゚Д゚;)ノ゙

ゆかちゃんはイントロから殺す気満々です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

oc1401.jpg



そしてこのつんつんつん・・・

oc142.jpg

oc143.jpg
oc144.jpg
oc145.jpg
oc146.jpg

 
蹴ってねじって蹴ってねじって蹴ってねじって・・・

ああ、もうダメですぅ(o≧д≦)o

もちろん3人ともやっていますが、比べてみるとよくわかります。
ゆかちゃんのポーズの決まり方や安定感はまるで拳法の達人のようです。
元々、ゆかちゃんのダンスはポージングを繋げたような安定感がありますが、
ここのダンスには獲物を狙うかのような「攻め」の表情も相まって決まり方がハンパないです。

獲物はやっぱ・・・

猫ですよねよね!?( ̄∀ ̄)v




極め付けはこれです!

oc147.jpg
oc148.jpg
(*´∪`*)ハニャ~ン




ksyktaj.jpg
パカッ!



MIKIKOテンテー、絶対これ意識しているでしょ!?(笑)




クリンクリンなゆかちゃんはヤヴァすぎます。
ツアーには双眼鏡が必携ですね。


とりあえず今晩は一晩中萌え転がるぞ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1035-19ea6bfe

コメント

ウルトラゆかちゃんも
私はかしゆカッターを投げるゆかちゃんを想像してしまいました(笑)
あちきもイントロで . . .
やられましたー♥
そして猫せんせ-の仰るとおり♪つんつんつんゆかちゃんの安定感最高☆
せんせ-のご指導ご鞭撻により 双眼鏡持参で大阪城に攻め込みますよ!!
(おそらく3人に返り討ちにあうでしょうが)w
ニューシングル4曲とも大好きで ますますLIVEが待ち遠しいです!! ^-^
つま恋のLIVE、、、ゆかちゃんのつんつんつん、、、、。
もう、死んじゃいました~。なんと言う表情!
たまりませ~ん。
[壁]_・)チラッ
こんばんは!

お久しぶりのコメントです。
代々木公園一日目はちらっとお会いできてよかったです!
代々木でのっちが初心に帰るようなと言っていたので私もファンとしての初心に帰ってみようと思います(笑)

何が伝えたいかというとですね、
代々木のゆかちゃんが可愛すぎてあやうくかっしかしになるところだったということです。(*´∪`*)ハニャ~ン

二日目のMCはもう死ぬかと思いましたし、
私、だいたいゆかちゃんが愛想振りまいてくれる方向にいたので可愛さを直で食らって何度も昇天しましたヽ(;▽;)ノ

意地悪なハローのゆかちゃんとか、前傾姿勢のゆかちゃんとかが特に超絶可愛かったです!

今回はMCでのゆかちゃんがどSだったということで、他の遠征組の話と代々木をあわせるともう、
ゆかちゃんゆかちゃん!ってかんじでした!(*´∀`*)

っていうキモ・・素晴らしい記事をお待ちしておりますのでお暇になったら書いてください♪←
あ、お暇になったらで!

私は三日目四日目にのっちのちとしての正気を取り戻しましたので自分のブログを更新したいと思います(笑)

P.S.あ~ちゃんは天使の枠を通り越しましたので特筆すべき事柄はもうございません(`・ω・´)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】