HOME>Perfume

ドS刑事だと( ̄□ ̄;)!!

七尾与史さんの著書「ドS刑事シリーズ」。
これが日テレでドラマ化され、4月11日から放送スタートらしい。
主人公の黒井マヤを演じるのは多部未華子さん。
このドラマ用にぱっつんボブにしたのだとか。



dsdtb.jpg





服も、黒に黒を合わせて「黒」をアピール。
表情も黒いですね。

なるほどなるほど。
うんうん悪くないですね。


・・・


いや。
黒井マヤは、原作では「艶やかな漆黒の長い髪を持つ女性」だったはず!(o≧д≦)oバンバンバン

艶やかな漆黒の長い髪、ドS、鋭い洞察力・・・
このキーワードで思い浮かぶのは、あのお方しかいないジャマイカ!

番組公式サイトのこのINTRODUCTIONに当てはめて表現するとこうなります。

『組織への忠誠心が強く、規律は率先して守る、
  人が床を転がる姿を見るのが大好きというとんでもない女刑事

  その名は黒井ゆか・・・演じるのはPerfumeの樫野有香
  刑事になった理由は、犯罪者まがいの変態たちを好きなだけ”いたぶる”ことができると思ったから・・・

  しかし、鋭い洞察力で誰よりも早く変態にたどり着く能力を持つ!
  キュートな容姿と思わせぶりな言動で世の変態たちを一掃する(*´∪`*)ハニャ~ンな小悪魔刑事
  またの名を、「史上最強の最終兵器刑事」




dsdy.jpg
黒い衣装に黒い表情がお似合いですぅ~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o






完璧なキャスティングだな( ̄ー+ ̄)フッ


あ、解っていますよ(・o・)ノ
この役、ちゃんとゆかちゃんにオファーしたんですよね?
でも、バッサリだったんでしょ?

だって、ゆかちゃんに限らず、
PerfumeもTeam PerfumeもAMUSEも、みーんなドSですからねwww

だからPerfumeファンはドMが多いwww
エンディングはもちろんこの曲だな( ̄∀ ̄)v

♪S極とM極の様にね~ い~ま~引~き~合~う~の~   せーの!(`▽´)ノ



映画版では「黒井ゆか」の実現を期待しておりま~す!ヽ(*´∪`)ノ゛





※多部未華子さんに対するネガキャンではございません。念の為。





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1039-0d6bd35c

コメント

たべちゃんもどぅえす!
激務続きで記事も滞りがち→激痛で入院→入院中に激はじゅかしい思い。
そしてめでたく退院したと思ったら激どぅえむぶりが復活。
読ませてもらう側としてはとっても嬉しゅうございますが、飛ばし過ぎにご注意あそばせ(^_^)
まぁ、これもリハビリの一環なんでしょうけどね。

どぅえす刑事たべちゃん楽しみですが、僕は「君にとどけ」のたべちゃん好きですねぇ。
なんか完全に復活してますね。
安心しました。
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>退院したと思ったら激どぅえむぶりが復活。

申し訳ありません!
ドMは一度も衰退しておりませ~ん( ̄∀ ̄)v
だからリハビリも必要ありませ~んwww

僕にはドSなたべちゃんが想像できないのですが・・・

>G3さん
コメントありがとうございます^^

>なんか完全に復活してますね。

いや、まだ完全ではないんです(>_<)
生温か~く見守ってくださいね(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】