HOME>Perfume

【確信】ゆかちゃんが飲んでないのは・・・

TVをつけっぱなしで観もしないでボケーッと新聞を読んでいると・・・

ビクビクビクゥゥゥ~~!

な、なに!?
身体中に電気が駆け巡り、身体が勝手に正座に直り、顔が勝手にTVの方に向いて凝視するジャマイカ!
その画面に映っていたのはそう、森の妖精な3人!(//∀//)
CM冒頭の3人の歌声に脊髄反射が起きたのでした~( ̄∀ ̄)

やっと生で見られた~(T-T)ダ~




gacm1.jpg

gacm2.jpg

gacm3.jpg

gacm4.jpg

gacm5.jpg

gacm6.jpg
(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン




僕は3人合わせて派ですが、このゆかちゃんの笑顔は世界の宝物だと思います!(o≧д≦)o

ところで、このCM。
ゆかちゃんだけ飲んでないんですよね(・o・)ノ
GREEN AROMAは飲まなくても香りだけでも楽しめるよってことなんでしょうか?www

ところで・・・
ボタニカルのチカラ、香り楽しむってくればやっぱこれですよね!




fb1.jpg
花風呂:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




GREEN AROMAのCM第二弾 『サッ風呂編』 は、香りを楽しみたい派のゆかちゃんが
GREEN AROMA風呂を楽しむというお宝映像に違いない!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o ガクガクブルブル

と、今回のCMは次回のCMのCMだったのだと確信する電脳猫なのでした~( ̄∀ ̄)





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1041-a181c8dd

コメント

猫様
すいません 花風呂の人 誰ですか???
>rarmen26さん
コメントありがとうございます^^

しょうがないですね~( ̄∀ ̄)
僕もあまり詳しくはないので少しだけお伝えしますね(≧∇≦)ノ

この娘はズバリ、川口春奈たんでしょう!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
1995年生まれの20歳です(//∀//)
『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』の実写版で
主人公の前田あっちゃんの親友役を演っていますヽ(*´∪`)ノ゛

この画像は、ハルルの2冊目の写真集「haruna2」に収められているタイで花風呂を体験した時の
けしから~ん画像です凹○
ありがとうございます!
猫様

はるなたん情報ありがとうございます!
amazon写真集クリックしかけましたが
もうちょい時間置きたいと思います。
>rarmen26さん
コメントありがとうございます^^

>もうちょい時間置きたいと思います。

自分の中で何かが弾けるのを恐れていますね?ww
妄想が深刻化しないうちにポチッとすることをオススメしま~す( ̄∀ ̄)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】