HOME>Perfume

新兵器(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

yat1.jpg
yat2.jpg
yat3.jpg
yat4.jpg
yat5.jpg


これまで


yh1_2015031802165448f.jpg
yh2_201503180235125f0.jpg
yh3_201503180235140f7.jpg


殺傷力の高い数々の兵器を


ytb1.jpg
ytb2.jpg


惜しげもなく投下してきたゆかちゃんに


yf1.jpg
yf2.jpg


久々にメガトン級の新兵器が加わった・・・






mjy1.jpg

mjcat1.jpg

mjy2.jpg

mjcat2.jpg

mjy3.jpg

mjcat3.jpg

mjy4.jpg

mjcat4.jpg

(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン















mjyatgif.gif
♪あったかいんだから~






ぐはぁ!凹〇






<用法>

最後のgif動画をスマホにDLしたら準備完了です。

街で絡んできたチンピラに

電車で遭遇したチカンに

職場でパワハラを振るう上司に

戦場の敵兵に

学校のアイツに

別れたい彼氏に

キャッチャーは目の前のバッターに

オリンピックでライヴァル選手に

床を転がっている猫に

自分を痛めつけたい時・・・


対象にサッとスマホを向けてgif動画を再生させてください。

その時、身体をくねらせて「あったかいんだから~」とぶちかましてください。

対象は一瞬にして吹き飛びます。

尚、鏡の前での試し撃ちはくれぐれもお控えください。






僕はNHKのテロにより被弾しましたのでせっかく退院したのにまた入院しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

※前回とは専門分野が違う病院ですwwwwwwww






 
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1045-49f170b1

コメント

樫野記念病院ですね、分かります。
私も入院しかけました…。
ただ、私が一番殺傷能力高いと思ったかしゆか兵器は、
https://www.youtube.com/watch?v=bj-JTuHJhN4&list=PLRoUSmWM-kfPOneMkhmKFfaoSp4NntfET&index=17
このツンデレなのです(キャプチャができないのが難点ですが)。(*´∪`*)ハニャ~ン
>cussy-flowerさん
コメントありがとうございます^^

>樫野記念病院ですね、分かります。

もう何年も入退院を続けていますが、院長先生の直接の診察はありません。
それが患者の容体を悪化させることを知っているのでしょうww

>ただ、私が一番殺傷能力高いと思ったかしゆか兵器は、
>https://www.youtube.com/watch?v=bj-JTuHJhN4&list=PLRoUSmWM-kfPOneMkhmKFfaoSp4NntfET&index=17
>このツンデレなのです(キャプチャができないのが難点ですが)。(*´∪`*)ハニャ~ン

あ~めっちゃわかります(*^^*)
あんな謎の外人に投下するなら僕たちに投下してほしいものですw
シャンデリアは見どころが多かったですね。
これなんかもツボですヽ(*´∪`)ノ゛

https://www.youtube.com/watch?v=920vLFOfx8Q&list=PLRoUSmWM-kfPOneMkhmKFfaoSp4NntfET&index=5
返信ありです^^
>患者の容体を悪化
多分容体悪化どころじゃすみませんね、7天に召されるかと…
いやもういっそゆかちゃんに召されたいw

>これなんかもツボですヽ(*´∪`)ノ゛
もうそうじやめた! もいいですよね!!
私ファンになりたてなのでいろいろ文献調査してる(シャンデリア見たのもそのため)んですが、その度にきゅんきゅんしますw

お願いなのですが、私のブログに電脳猫さんのブログのブックマークを乗せてもいいですか?
>cussy-flowerさん
コメントありがとうございます^^

>7天に召されるかと…
>いやもういっそゆかちゃんに召されたいw

そして、あの病院の患者は何度でも生き返るのが特徴ですwww

>その度にきゅんきゅんしますw

竹原の回でファイティングポーズで両手をグーにしているゆかちゃんにも(*´∪`*)ハニャ~ンですねヽ(*´∪`)ノ゛

>私のブログに電脳猫さんのブログのブックマークを乗せてもいいですか?

もちろんオッケーですが、貴ブログの品位を落としても責任は取りかねま~す( ̄∀ ̄;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】