HOME>Perfume

タイアップは体当りで(`・ω・´)

昨日の記事を書いていたら、自動的に彼女の自撮り画像を見直すことになりました。
じーっと、
じ~~~~っと、
観ている内に(//∀//)あることに(/_\*) 気がつきました(*´∪`*)ハニャ~ン

あれあれ~?肌あれしてな~い!

偏食のせいか、以前はあごやほっぺあたりに肌あれが目立ったゆかちゃんですが。
最近は肌あれもなく、お化粧の乗りもよさそうです(*^^*)

野菜を食べるよう努力しているからでしょうか?
仮にそうだとしても、そうさせているのはこれだと思うのです。



ccl2.jpg
あれあれ?

ccl3.jpg
肌あれ?

ccl4.jpg
お疲れ?

ccl5.jpg

ccl7.jpg
このタイアップをしている以上、肌あれがあったらエーザイさんに迷惑が掛かります



タイアップによるアーティスト側のメリットは、CMによって曲を覚えてもらえることです。
その露出拡大によってタイアップ曲はヒットに繋がることが多い。

企業側のメリットは、曲やアーティスト自身のイメージを利用して商品の印象を強めることです。
良い印象で頭に残っている商品は買ってもらいやすくなります。

チョコラBBがコラボするアーティストなら次のようなイメージが必要でしょう。

・健康的
・肌がきれい
・バリバリ仕事をしている
・曲や声が特徴的

まさにPerfumeはピッタリだったわけです(*^^*)

でも、Perfumeはそれだけでは終わらないはずです。
タイアップをする以上、タイアップ先の商品が売れるよう誠心誠意努めると思うんです。
イメージだけではなく、実態が伴わなければ企業の役には立てない。
そのために自分たちを高めるのが、Perfumeらしいと思うのです。

それが企業の看板を背負うという責任であり、彼女たちの感謝のシルシであると。

で、ゆかちゃんの肌あれがなくなったのも、彼女のそんなプロ根性の表れなのだと思うわけです。


さて、現在はサッポロさんとタイアップしているPerfume。
彼女たちのプロ根性はどのように表れるのでしょうか・・・?

やはり・・・
昨年から囁かれていたこのワードが、ここで全貌を明らかにするんではアルマジロ?




Perfumeと飲める!打ち上げ付きツアー!
 GREEN AROMA Presents Perfume 6th Tour「べろんべろん」開催決定!



プロ根性を魅せてください!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ccl6.jpg
打ち上げ?オヤジはモチロン出禁よ!うふふふ









関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1048-33f6d1fe

コメント

オヤジの定義は何でしょうか?
もちろん40以上ってことで良いですよね~
私はギリ参加できるってことで~♪
>⊿smile☆さん
コメントありがとうございます^^

>オヤジの定義は何でしょうか?

やはり、実年齢の問題ではなく、若者から「ダサイ・サムイ・イタイ・クサイ」と異分子扱いされる内面を持つことでしょうね~

僕はギリセーフですが、⊿smile☆さんは・・・ (*´艸`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】