HOME>Perfume

大阪遠征:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大阪に来ております。
毎年恒例の展示会のためです。

そうです。
春の職権乱用週間がやって参りました~ヽ(*´∪`)ノ゛

展示会で当社ブースでPerfumeを掛け倒す企画ももう5年目に入りました。
最初の頃は、Perfumeの曲を使う正当性を必死に訴えてねじ込んできました。
が、今ではこんな感じです。

「猫さん、そろそろジングルの選曲をお願いします」
「了解!」

企画担当のK君とのたったこれだけの会話でPerfumeの曲を使えるのですw
Perfumeの曲はいまや当社ブースにはなくてはならない存在なのです!

今回使う曲は次の3曲です。


molpg.jpg
Masic of Love  o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o キャ~


hyh lst
Hold Your Hand  (*´∪`*)ハニャ~ン


vcy.jpg
VOICE ヽ(゚Д゚;)ノ゙


この3曲は前にも使いましたが、

・歌始まりで、その歌の部分が適度に短い
・歌の後に、ナレーションが入りやすいキッカケがある
・曲調や歌詞が会社の姿勢や展示会の趣旨と馴染む

の理由で再登場です。


私たちが仕事をしている医療・介護・福祉の業界は、療養者が切迫した状況にあります。
それは一方で、平凡な日常に安らぎや楽しさ、ありがたさを感じることにも繋がります。
そのお手伝いが少しでもできれば、キッカケが作れたら・・・
そんな想いで仕事をしています。

Perfumeのピュアで優しい雰囲気は、演技ではなく、彼女たちの内面から滲み出るものです。
その淀みない清々しさが、この業界でも多くの人の気持ちを支えてくれる。
僕はそう思っています。

僕の夢は「仕事でPerfumeと絡むこと」です。
展示会でPerfumeの曲を使うことは、その夢を一方的に叶えているとも言えます。

いつかはタイアップできればいいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブースで曲が流れるたびに遠い目をして妄想世界に入っていく電脳な猫をどうかお許しください。


バリアフリー2015
会期:2015年4/16(木)~4/18(土)
時間:10:00~17:00
会場:インテックス大阪(入場無料)


3号館の片隅で、介護福祉業界に今年もPerfumeが優しい風を送り込みます!


**************************************************

※Perfumeの楽曲使用に際してはJASRACへの届出をしております。念のため(笑)





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1054-bfbe3c88

コメント

完全に
市民権を得ましたね。
地道な努力の賜物
素晴らしい〜!

事故防止と称してGPSつけられちゃったのだ気軽には行けなくなりましたが、また行きたいなぁ…
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>市民権を得ましたね。
>地道な努力の賜物
>素晴らしい〜!

いやいや、素晴らしいのはPerfumeさんです!
みんな気づけば納得です(*^^*)

>また行きたいなぁ…

前回スーさんがブースに来られた時は、どこの取引先のえらいさんだったかな?と思い出せずに焦りましたっけ(笑)
秋は東京でやりますので、GPSを叩き壊してお越しくださいwww
なんとまあ
いつ間にか当たり前になってるのが凄いですね。
継続は力なりw

秋の東京ではぜひedgeとだいじょばないを(爆)
リピーター確保には"ポイント"なんてどうでしょうw
ご無沙汰しております
出張してもよい程、お体の調子は戻られたということですね、良かったです。
でも、これからもご自愛くださいませ。

大阪ですか!見に行きたいですねぇ、電脳な猫様を...(^^;

自分は全く異なる業界にいますが、優しい風を浴びに行きたいです。とてもいい選曲!特にHold Your Hand、安らぎ癒されます(*^^*)

タイアップ、思い続けて夢を叶えてください。期待しています!
早いものですね
もう5年目なんですね。
新人さんの研修も兼ねてたんでしたっけ。
曲がかかった瞬間にピクッと反応する新人さんはいるんでしょうかね(笑)
>めたぼedgeさん
コメントありがとうございます^^

>当たり前になってるのが凄いですね。
>継続は力なりw

でも、今回は企画担当のK君にヤラレましたwww
詳細はまた(笑)

>秋の東京ではぜひedgeとだいじょばないを(爆)
>リピーター確保には"ポイント"なんてどうでしょうw

edgeとだいじょばないは業界的にダメでしょwww
ポイントは検討しま~す(^^)/
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>もう5年目なんですね。

私たちも5年トシを取ったということですね~( ̄∀ ̄;)

>新人さんの研修も兼ねてたんでしたっけ。
>曲がかかった瞬間にピクッと反応する新人さんはいるんでしょうかね(笑)

今年の新人はデキが悪く無反応でしたwww
でも、意外なところに援軍が!
続報を待て(笑)
>87mogeさん
コメントありがとうございます^^
お返事の順番が前後して申し訳ありません!

>出張してもよい程、お体の調子は戻られたということですね、良かったです。

3日間の立ち仕事も大丈夫でした!
この無理の利く身体が災いの素でもありますので、注意しま~す(>_<)

>大阪ですか!見に行きたいですねぇ、電脳な猫様を...(^^;

大阪が無理なら秋には東京でやってます!
お待ちしておりま~すwww

>タイアップ、思い続けて夢を叶えてください。期待しています!

まずは先立つものを準備しなくてはw
あ、その前に経営陣への推し事かな?ww
頑張りま~す(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】