HOME>Perfume

大阪遠征報告(*´Д`)ノ

大阪の展示会(バリアフリー2015)が盛況のうちに終了し戻って参りました。
今回は、前回の記事でご報告しましたように次の3曲を・・・

『Masic of Love』
『Hold Your Hand』



vcy.jpg←もういいから!o(`ω´*)o

                          『VOICE』






当社ブースのステージデモ毎に3日間で計34回掛けました~!\(^o^)/

でもね(・o・)ノ

これ、本当は36回掛ける予定だったんですよ。
それが予期せぬ伏兵によって2回減ってしまったんです。
その予期せぬ伏兵とは、たびたび登場する企画担当のK君です。
彼自身もPerfumeが好きで、最近は展示会が近づくと、

「猫さんそろそろジングルを決めてください」

と、迷いもなく声を掛けてくるのですっかり安心していました。
ところが、ある回のステージの前ジングルを内緒で、勝手に、堂々と、AKB48の曲を掛けおったのです!

「ちょ、やめてくれたまえないかな!」

と、すぐさまクレームを付けましたが、彼はニヤッと笑みを浮かべたまま人形と化しました。
そして後ジングルで、もう1回掛けくさりました。
くっそ!
今後はパワハラの強度をさらに上げる必要がありそうです( ̄ー+ ̄) 

そして、大阪と言えばSさん
当社ブースに来てくれたのですが・・・

「今回はSpring of Lifeですか~(*^^*)」
「いや、Magic of Loveでしょ!(o≧д≦)o」
「あ!(>_<)」

今回の展示会はどうも密度が低い!o(`ω´*)o プンプン
以前は『My Color』を聴いてフリコピしているお客さんもいたのに。



2日目が終って帰る時、部下の一人が僕に声を掛けてきました。

「猫さん!A社のOさんがめっちゃPerfumeのファンみたいですよ!」

A社というのは、ここ数年お世話になっているブースの企画・デザイン・施工会社です。
いつも担当しているMさんが今回は来れないので、代打で来ているのが女性のOさんです。

「なんで全部Perfumeなんですか?私めっちゃPerfume好きなんでずっと気になっていたんですけど」

部下はそう訊かれたので

「それはうちの猫さんに訊いてみたらわかりますよ( ̄∀ ̄)」

と答えてくれたようです。
お~!
ここに来て『Hold Your Hand』を掛けた意味が出てきましたよ~(≧∇≦)ノ
しかもOさんは長身スレンダーに小顔の美人さんですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

翌日は最終日。
開場前の準備の時にOさんが来ていましたが、バタバタしていて話せませんでした。
その後、集合写真を撮る時に彼女が撮影してくれましたが、その後もバタバタして話せず。
昼間は姿を見せず。

そして、終了10分前に再び彼女が現れ、何度かのすれ違いの末にようやく話しかけることができました。

「Perfume、お好きなんですか?」
「はい!猫さんがPerfumeキチガイだと聞いたのでずっとお話したいと思っていました!」
「:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

大阪でライヴがある時にはお姉さんと一緒に必ず行くとか。
例の落雷で中断したサマソニ大阪にも行っていたとか。
ライヴではお姉さんと2人でフリコピしまくりだとか!

ブースの片隅でキモイ顔で話す2人。
展示会の最後にこんな時間が待っていたなんて!
神さまゆかちゃん中田さま、これは展示会を3日間頑張ったご褒美なのですか?

でも、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
たった5分のオフ会はお開きとなりました。
あ、最後にこれは訊いておかないと!

「特に好きなメンバーはいますか?」
「かしゆかちゃんです!可愛いですよね~(*^^*)」

おおおおおおおおお!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
「可愛いですよね」と言った時のかっしかし特有のキモイ顔を僕は見逃しませんでしたよ( ̄∀ ̄)v

「次回の展示会でもぜひうちを担当してくださいね!」
「ふふふ。そうなったら今度はもっと話しましょう!」
「次回はぜひ一緒に転がりましょう!(`▽´)ノ」
「???(◎-◎;)」

こうして大阪遠征は終わりました。

Oさんのお姉さんもかっしかしなのだろうか?
もしそうなら、フリコピで2人ともゆかちゃんパートやりたがって喧嘩にならないのかな?
そこに僕が入ったら3人で喧嘩になっちゃうじゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんな妄想をしていたら新幹線はあっちゅーまに東京駅に着いたのでした~

さて、次の大きな展示会は秋に東京でやります!
それまでに、迷うほどドッサリと新曲をリリースしてくれないかな~(≧∇≦)ノ




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1055-9b2b109f

コメント

次の段階?
曲の次は展示会のスタッフさんの人選をPerfumeファン優先で決めて行くとかどうでしょう。
さすがにダメですよね(笑)
>mtsaさん
コメントありがとうございます^^

>曲の次は展示会のスタッフさんの人選をPerfumeファン優先で決めて行くとかどうでしょう。
>さすがにダメですよね(笑)

mtstさん。
スンバラシ~ヽ(*´∪`)ノ゛
部内にPTS会員がすでに3名いますが、さらに増やせそうです!
もうね、職権乱用+パワハラ発動でトコトン行きます( ̄ー+ ̄)←

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】