HOME>Perfume

Perfume's Schedule

バズリズムを観忘れました。
プレミアMelodiX!も観忘れました。

だって、忙しかったんですもん(-_-)
でも、録画も忘れたのはどう説明する?
だってだって、録画設定できないほど忙しかったんですもん( -_-)
くっそ仕事くっそ!o(`ω´*)o

ファンクラブの更新をこれまでに3度もし忘れるようなポンコツ猫のキャラにも問題はあるでしょう。
ファン失格ですか!?ヽ(゚Д゚;)ノ゙

いや、むしろテレビを観忘れたくらいでPerfume愛はブレないぞ!という信念があるのかも( ̄∀ ̄)
忘れても動画サイトで見つけられるだろうと安心しているせいもあるかも・・・

まあ、どんな理由にしろ、観忘れた時はやはりショックです。
Twitterで話題になっていたりすると尚更です(>_<)

ゆかちゃんの(*´∪`*)ハニャ~ンなシーンをリアルタイムで観ながら転がれなかったショック。
その映像を捕獲できなかった悔しさ。
みんなと共感できなかった寂しさ。

あ~あ・・・

そういう人はきっと僕だけではないと思うんですよね。
で、Perfume Official Siteに提案がありま~す(・o・)ノ

スケジュール表を作ってクダシャイ!!(≧∇≦)ノ

現在のPerfume Official Siteでも新しい情報が日々更新されていますが、
RELEASE、LIVE、TV、RADIO、MAGAZINEなどカテゴリーごとにページが分かれて掲載されています。

でも、僕みたいな人にはイベントを日ごとに確認出来た方が有り難いんですよね~
イメージはこんな感じです。



             <Schedule 2015年4月~5月>

ps.jpg

              ※クリックで拡大します。
              ※この表はイメージです。表の内容に関しては責任を追いかねます。




表内のそれぞれの内容をクリックすると詳細ページに飛んでくれればさらにいいですねヽ(*´∪`)ノ゛
これなら、忘れることはずいぶん減ると思います。

昔はこういうスケジュールを作ってWEBに公開してくれるありがたいファンがいました。
あの方は今はどうされているのでしょうか。。
今でもファンの鑑さんは、自分でこういうスケジュール表を作って管理しているのでしょうね。
でも、そんな時間がない人もいるんです!

Perfume Official Siteさん!
ぜひご検討・ご協力をお願します。

ファンがリアルタイムで転がれるように!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あ、これを言ったら検討してくれないか(≧ω≦)





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1057-38943ab8

コメント

あるあるです。録画予約の機能でオススメの機種、メーカーを、どなたか教えて!
>あさん
コメントありがとうございます^^

>録画予約の機能でオススメの機種、メーカーを、どなたか教えて!

すみません。残念ながら僕はそのへん詳しくありません(>_<)
でも、パフュ界隈には気持ち悪いくらい詳しい人もいますので、
そちらのブログなどで訊いていただければ気持ち悪くなるほど
答えていただけると思いますwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】