HOME>Perfume

Perfumeが好きなんです

ジャンルじゃない
要素じゃない
組み合わせじゃない

他にも魅力的な人たちはいるでしょう

カッコいい音楽も
釘付けになるダンスも
可愛い3人組も
一途な想いも
地道な努力も
崖っぷちなストーリーも
サクセスも

それらの組み合わせも・・・

でも、

扉がぶっ壊れるまで激しくノックしてくれたのは
Perfumeなんです

いちばん奥の部屋に押し込めていたものを解き放ってくれたのは
Perfumeなんです

それは他の誰にもできなかったこと

あの時に刷り込まれた「喜び」が今に繋がっているんです
これはどうしようもない事実なんです


Perfumeが好きなんです

Perfumeに代わりはいないんです





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1066-b1f320db

コメント

さすが!
誕生日のコメントが何故かUPされていない事に今きづきました
改めてLEVEL50 にWELCOME (笑)

私に音楽を取り戻してくれたのは紛れもなくPerfumeです
しかし、10年〜11年のロスト期間を埋めてくれたのはSCANDLでした
今はBABYMETAL

Perfumeには大事に長く演って欲しいと思いつつも、メイトやマイミクにPerfumeを見たい人達が沢山いるのです。
頼むからワンマンをもっと演ってくれ〜!
って、生粋のかっしかし 電脳猫さんからも頼んでくださいw
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>改めてLEVEL50 にWELCOME (笑)

ありがとうございます(笑)
逃げないでくださいね( ̄∀ ̄)

>私に音楽を取り戻してくれたのは紛れもなくPerfumeです

一緒ですね~(≧∇≦)ノ

>しかし、10年〜11年のロスト期間を埋めてくれたのはSCANDLでした
>今はBABYMETAL

人それぞれ、恩人がいるんですよね!
出会いに感謝です(^_-)

>頼むからワンマンをもっと演ってくれ〜!
>って、生粋のかっしかし 電脳猫さんからも頼んでくださいw

国内ワンマンをもっとやってほしい!って僕もずーっと思っています!
でも相手はドSですからね~
生粋のドMにはこれくらいのかんじでたぶんちょうどいいのかもwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】