HOME>Perfume

1曲目があの曲だったら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

メトロックは1日目だけ参戦します。

Perfumeは3年連続出演で、今回はトリですね。
昨年までは7曲を披露していましたが、今回は1時間ありますから10曲くらいやるかもしれませんね。
そんなセトリ予想(=願望w)をしていたら妄想で大参事が起きてしまいました。

僕の予想では、1曲目は『いじわるなハロー』しか考えられないんです。
高揚感を煽るイントロ、アップテンポで華やかな曲調、そしてあのカッコ可愛いダンス!
Perfumeらしさ全開じゃないですか!

でも・・・

1曲目が本当に『いじわるなハロー』だったら、セトリをフルで予想しても意味がなくなります。

だって、ゆかちゃんが・・・

うさ耳ピョン!(=゚ω゚=;ノ)ノ

チョコチョコ駆け足で前に来てヽ(゚Д゚;)ノ゙

ポカポカポカって太鼓叩いて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:タイコニナリタイ

おやすみのポーズ~ (/_\*)

ハイキックに(o≧д≦)o

カメカメ波あああああッ!凹〇凹〇凹〇

(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン


屍の山と化した会場。
わずかな人々がなんとか生き延びようと支え合っている美しい光景が見えます。
そこに2曲目で容赦なく『コミュニケーション』を畳みかけられたら・・・

ゆかちゃんのたこ焼爆弾が最後の一人まで逃さないでしょう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


この時点でセトリ予想は意味をなさなくなってしまいました:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:
どうか、メトロックの1曲目が『いじわるなハロー』ではありませんように・・・www

あ!
まさか、より威力を増した『イジワリュなハロー』だったりして(∀ ̄;)(; ̄∀)←本当は待っている

**************************************************

2013年はエレワ、2014年はBcL。
さて今年の旧曲枠は?

Perfumeも海外での活動が増えてロングフライトが増えています。
そして今回のPerfumeのステージは開演予定時刻が20:00です。
そう、夜です(笑)

きっとあ~ちゃんが「夜」から『NIGHT FLIGHT』を連想することでしょう!
もしやってくれればCDJ13/12以来でしょうか。
僕は2012年10月の「WORLD TOUR 1st 台湾公演」から生で観ていないかな?

レーザーが映えるだろうな~(*^_^*)




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1067-5db4f116

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】