HOME>Perfume

Perfume FES!!の完成形

これこれ!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
「Perfume FES!!」がいよいよ完成形に近づいてきたんじゃないでしょうか?\(^o^)/

**********

Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP
 「Perfume FES!! 2015 〜三人祭〜」

[日程] 2015/09/22 (火・祝)
[会場] 日本武道館
[開場/開演] 15:45/16:45
[ゲストアーティスト] WEAVER/空想委員会/Negicco/フジファブリック and more ※五十音順

**********


一昨年から始まったPerfume FES!!が、「フェス」と銘打っているのに実際は「対バン」だということに疑問を感じていました。
 →関連記事「Perfumeで繋がる音楽」

フェスは多くのアーティストが一堂に会して音楽を披露するお祭りですからね。
Perfume FES!!も恐らくこの形を目指していたのだと思います。
現在のところ4組の出演が発表されていますが「安藤モア」さんもいらっしゃいますからまだまだ増えるんですよね!

これ、なかなか出来ることじゃないと思うんですよ。
アーティストは、個性的であるがゆえに存在価値がある人たちですから括られることを嫌う傾向があります。
特定のアーティスト名を冠したフェスなんて、よほどの大御所じゃない限りなかなか実現しないと思います。
それをPerfumeが実現しちゃうんです!
Perfumeがいかに多くのアーティストに愛されているかが解りますね(*^^*)

あとは「三人グループ限定」という条件が外れれば完成形だと思います。
今後、Perfume FES!!に出演できることがアーティストの名誉になっていったら・・・
それこそPerfumeファンにとっても名誉なことですね(*^^*)



ところで三人祭ってことは、この方々も出演されるんですよね?( ̄∀ ̄)








ykj_20150616023405002.jpg



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1068-bf3828a9

コメント

(^^)
あははっ~!大笑い!(^^)!
メイト達はすっかりBABYMETALが来ると思ってます。
なにしろ and MOA(METAL) (笑)
>地味(^^ゞ局 高橋さん
コメントありがとうございます^^

>あははっ~!大笑い!(^^)!

あれ?
笑うところありました?( ̄∀ ̄)
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>メイト達はすっかりBABYMETALが来ると思ってます。
>なにしろ and MOA(METAL) (笑)

はい。
それしかないと思います。
で、スーMETALも出るんですよね?www

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】