HOME>Perfume

目を閉じて微笑んで(*^_^*)

先日『関ジャム完全燃SHOW』に出演したPerfume。
あ~ちゃんに、独り言が多いと暴露されて恥ずかしそうにするゆかちゃんの仕草がヤヴァすぎました!



kany1.jpg

kany2.jpg

kany3.jpg

kany4.jpg

kany5.jpg

kany6.jpg



なんとかしゆかしいのでしょう(//∀//)
ゆっくりと左右に揺れながらの、目を閉じて柔らかく微笑む表情がもう!(*´ω`)
アシンメトリーに結んだ口のラインがもうもう!(o≧д≦)o
途中からうす目になるちっちゃな目がまた!(/_\*)

(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン

転がりすぎて背中の皮がすりむけてしまいました( ̄∀ ̄;)

「あ~それを言っちゃうのね・・・」

と、恥ずかしかったのでしょう。
でも、恥ずかしそうなゆかちゃんは両手で顔を覆うことが多いんですよね。


ryotey1.jpg

ryotey2.jpg 





だからこの「目を閉じて微笑む表情」はとてもレアなんです!(≧∇≦)ノ

レアなのにかしゆかしい。
かっしかし御用達の表情ですね(*^^*)

と、ここで思い出したのがこの映像。




voicey1.jpg





『VOICE』のMVの冒頭シーンです。

MVの冒頭にこの表情のアップを持ってくるあたり・・・

関さん、あなたはやっぱりかっしかしなのですね( ̄∀ ̄)v



それにしても、忙しくてテンパっていたらこうはいかないですよね。
TV番組は、楽曲の披露を観たいのもさることながら、Perfumeの表情を確かめるために見ているようなところがあります。

この番組のPerfumeは3人ともとても柔らかい表情をしていました。
きっと、忙しいけど充実しているんですね!

それが確認できて安心できた『関ジャム』でした~!(*^^*)




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1070-c1bb6dc5

コメント

関ジャム…
某所でダンスシーンだけは見れたのですが録り損ねたので見れてないのですorz
他力で何を言ってるんだって話ですが、皆さんなぜにダンスシーンだけとか、ここだけとかしかでカットするんでしょうね…
情報番組とかは出演者のコメントも込みで見たいじゃないですか?.
・・・戯言と笑ってください
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>皆さんなぜにダンスシーンだけとか、ここだけとかしかでカットするんでしょうね…

番組全体を録画したものがつべに上がっていましたよ!
でも、すぐに消されちゃうからタイミングが合わないと観られませんね。
部分的に上げる人は、削除対策なのかもしれませんね。

>情報番組とかは出演者のコメントも込みで見たいじゃないですか?.

ちなみに僕がブログ記事にすべてを上げないのは・・・

怠慢だからです( ̄∀ ̄;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】