HOME>Perfume

テッペンの話し合い

サミットとは山頂という意味です。
先進8か国のテッペンが集まる会議だからサミット。

そういう意味で、検定試験の上位者という「ファンのテッペンたち」を集めるのはサミットらしい趣向ですね。
ところで、サミットというからにはただのライヴではなく何かを話し合う場なんですよね?
いったい何を話し合うのでしょうか。

それは、Perfumeの今後の方向性に関わることであってほしいですね。
例えば・・・

・3人の髪型今後(笑)
・ゆかちゃんの変態丈の極限はどこか?(//∀//)←バカ
・ライヴでの旧曲の扱い
・冠番組の是非
・ライヴヴューイングの課題
・国内と海外の活動のバランス
・CDリリースやツアーの頻度
・メンバーのソロ活動の是非
・ハイテクとのコラボで挑戦すること
・その他Perfumeの将来像や方向性

などなど。
Perfumeの想いとファンの期待を確認し合って、今後の方向性のヒントが得られるような機会。
さすがに「ヤスタカプロデュース継続の是非」なんてのは議論されないと思いますがw
でも、せっかくコアなファンを集るのですからこういうことを期待します。

だとすると、そのメンバーを決める「P.T.A.検定試験」の内容にも思うところがあります。
もっさんも答えられないほどの難問が準備されるということですが・・・
もしかしたら、これまで明かされていない過去の出来事を当てさせるような問題も出る可能性があると考えています。
明かされていない事実を当てるわけですから想像で答えるしかありません。
そんなことをズバズバ当ててしまうファンというのは、Perfumeの思考や行動パターン、判断基準、3人のキャラ、
想いなどを熟知しているということになります。

サミットに集まるファンに求められるのはそういう力だと思うのです。
過去のPerfumeをたくさん知っているだけではなく、Perfumeらしさをよく理解している人たち。
そういうメンバーでこそ、今後のPerfumeの方向性を一緒に考えることができるのだと思います。


さぁさぁ!

想像が得意な僕を選んでクダシャイ!!( ̄∀ ̄)v ←お前のは妄想だろ




PTAサミット2




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1071-af126e61

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】