HOME>Perfume

新CMにシビレたぜ!

チョコラBBローヤル2の新CM「GOODチョコラMORNING」篇が素晴らしい!o(≧▽≦)o







nw1.jpg
均整のとれたバディ


nw2.jpg
生クリームのように純白でソフトな羽毛の質感


nw3.jpg
育ちの良さを感じさせる長い尾羽


nw4.jpg
ソフトで上品にも関わらず安定感のある足元


nw5.jpg
炎のように雄々しく立派なトサカ


nw9.jpg
力強い泣き声



素晴らし~!(o≧д≦)o


白い羽のニワトリで代表的な品種は次の3種類です。
 ・白色レグホン
 ・白色プリマスロック
 ・白色コーニッシュ

トサカが大きく、尾羽が立派な彼は白色レグホンのオスですね。
白色レグホンはレイヤー(卵用鶏)として品種改良された鶏種です。
レイヤーということは、必要なのは卵を産むメスだけなんです。
オスはヒヨコの時期に処分されます(昔はお祭りなどで売られることもありました)。
したがって、成鶏のオスはあまり存在しないんです。
せいぜい、交配用、鑑賞用、愛玩用、撮影用のいずれかです。

この彼は、羽の汚れがなく、尾羽、トサカ、肉垂、足なども綺麗です。
沢山の鶏と一緒に飼われていると尾羽をつつかれたりケンカが起きます。
そのため尾羽は短くなり、顔の周辺(トサカ、肉垂など)が傷つきます。
羽も足も汚れてしまいます。
彼はそういった環境ではなく、清潔な環境で1匹で飼われているものと思われます。
その結果、こんなに美しいレイヤーのオスとして存在しているのでしょう。
生きているだけでも稀有なのに。
恐らく、彼はアクターとしてプロフェッショナルの道を歩んできたのだと思います。

そう、彼は数々の生命の危機をかいくぐって・・・





nw7.jpg
Perfumeとの共演を果たしたんです!


nw8.jpg
文字にも隠されないVIP対応!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





くぅ~~!

シビレルぜ~!(o≧д≦)o






関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1080-7859587a

コメント

影の主役ですね
なるほど選ばれし鶏さん。確かに高貴なお姿デス。
三人娘ばかり見ていましたが、次は注目します。
>なるほどさん
コメントありがとうございます^^

>なるほど選ばれし鶏さん。確かに高貴なお姿デス。
>三人娘ばかり見ていましたが、次は注目します。

彼はきっとニワトリアクターズスクール出身の期待の星だと思います( ̄∀ ̄)
今後に注目ですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】