HOME>Perfume

焼肉に違いない( ̄∀ ̄;)

 チョコラBBローヤル2新CM「GOODチョコラMORNING」篇を何度も観てしまっています(*´∪`*)ハニャ~ン
※今日はニワトリの話ではありませんw



cbbp7.jpg
このシーンが好きです(*^^*)






3人のこの優しい表情。
とても微笑ましいですね。
たくさんの時間を共有してきた3人だからこそこの表情を生み出しているように思うんです。
愛を感じます。
この表情を引き出した監督さんGJです!(≧∇≦)ノ


そして…






cbbp2.jpg
このゆかちゃんも


cbbp5.jpg
このゆかちゃんも




(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン

なのですが、今回のベストゆかはこれ ↓ だと思います(`▽´)ノ




cbbp8.jpg


 



この、首を少し前に出してにやける感じ!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
なんとかしゆかしいのでしょう!(o≧д≦)o

あ~ちゃんとのっちは爽やかで開放的な笑顔ですね。
でも、ゆかちゃんのはちょっと違います。
恍惚としてますwww
このシーンだけ演技を忘れて素になっている感じです。





ym.jpg
口はこんなんなってますよね?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






この時、ゆかちゃんの頭の中にはいったい何が浮かんでいたのでしょう。


朝からの撮影でお腹はペコペコ。
撮影が終わったらみんなで焼肉に行く約束が。
美味しく焼肉を食べるためにお弁当も軽めにして備えてるんだけど…
あ~お腹すいたな~
早く焼肉食べたいな~





yknk.jpg
早く焼肉食べたいな~



cbbp9.jpg
焼肉・・・






関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1081-bea50a7f

コメント

踊らなきゃ💃
焼き肉食べたいダンス!
焼き肉食べたいダンス!
焼き肉食べたいダンス!

大事なコトなので3回言いマシタ。
ヽ( ・∀・)ノ
>ふくちゃんさん
コメントありがとうございます^^

>焼き肉食べたいダンス!
>焼き肉食べたいダンス!
>焼き肉食べたいダンス!

そうなんですよw
このシーンのあと、絶対踊ったと思うんですよ!
焼き肉食べたいダンス!(*´∪`*)ハニャ~ン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】