HOME>Perfume

夏休みっぽいこと

あ 「フェスの季節じゃけ気合い入るわぁ~(`▽´)ノ」
の 「フェスフェス!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o」
か 「じゃけぇ、夏休みっぽいこともしたい思わん?(・o・)ノ」
の「あ~それを言うたら~(T-T)」
あ 「うちら青春の全てをPerfumeに捧げよったけぇ・・・」
か 「夏休みっぽいことしてこんかったじゃろ?」
あ 「じぇけぇ、そんな時間どこにあるんよ?」
か 「実は、こんなん来とったんよ!」
あ 「サマーツアー招待券?」
か 「なんかバーチャルツアーいうて、時間も掛からんらしんよ(≧∇≦)ノ」
あ 「なんでじゃろ?」
か 「脳にイメージを送り込むことで、1日分を1時間でリアルに楽しめるって・・・」
の 「へ~!やりたい(゚∀゚)!!」
か 「じゃあこの施設に行ってみよー!\(^o^)/イエーイ」

バーチャルツアーセンターにて。

の 「へ~ここって今日オープンなんだ~」
あ 「じゃあまずのっち行ってきんさい(*´Д`)ノ」
の 「え!?それって実験台ってこと?ヽ(゚Д゚;)ノ゙ 」
か 「のっち、ツアーのプランはこの中から選ぶらしいよ」


Aプラン
彼氏と高原に行って、麦わら帽子被って花畑歩いて、湖でボートに乗って、BBQして、
肝だめしはしないで、怪談もしないで、二人で星を観る。

Bプラン
彼氏と海に行って、ビキニで泳いで、波ぎわでキャッキャして、ビーチバレーやって、
すいか割りして、海の家でいろいろ食べて、二人で昼寝する。

Cプラン
昼まで寝て、ゲームやって、ビデオ観て、アィス食べながらテレビで甲子園観て、
カレーパーティーして、蚊取り線香の煙の中で早寝する。

Dプラン
早起きして朝顔見て、絵日記書いて、彼氏が遊びに来て、流しそうめん食べて、
図書館行って、ヒグラシの声を浴びながら手を繫いで帰って、線香花火をする。

Eプラン
彼氏と映画観に行って、ショッピングして、お茶して、縁日行って、かき氷食べて、
リンゴ飴食べて、二人で金魚すくいのガチンコ勝負をする。

Fプラン
彼氏とプールに行って、エステに行って、安心して焼肉食べて、浴衣に着替えて、
花火大会に行って、ちょっとビールも飲んじゃってほろ酔いな夜を過ごす。


の 「Cプラン!」
あ 「のっち・・・( ̄∀ ̄;)」
か 「それじゃ普段の休日と変わらんじゃろ!( ̄∀ ̄;)」
の 「そっか( ・ω<) テヘヘロ。じゃ~ね~、う~ん・・・う~んと・・・(__;)」
か 「BかEあたりでどうじゃろか?」
の 「え!彼氏?(//∀//)Bの彼氏とEの彼氏はどう違うん?」
か 「理想の彼氏が登場するらしいよ!」
の 「ってことはどっちも同じ彼氏が出てくるってことけ?」
あ 「あ!彼氏見てからプラン決めよう思うとったんじゃろ!」
の 「バレたか!(笑)」
か 「もう!じゃあのっちはBプランね!」

1時間後。

あ 「のっちどうじゃった?」
の 「:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
か 「のっち?」
の 「:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
あ 「ヤバイ・・・そうとう楽しかったみたいじゃね」
か 「じゃああたしはE!」
あ 「うちはA!」

1時間後。

の 「:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
あ 「:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
か 「:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」


夏休みの余韻を引きずりながら帰っていく3人。
その姿を、2階の窓から真鍋センター長が優しい表情で見送っていた。

オープン日のこの日、このセンターは3人の貸切だった。
そして、このセンターは今をもってクローズする。

*************************************************

Perfumeの3人に、なんとか夏休みっぽいことをしてほしいものですね(*^_^*)






関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1086-c765fd94

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】