HOME>Perfume

くっそありがとうくっそ!

ナタリーで、8月13~19日にもっとも大きな注目を集めた画像はこれだ!




8jo.jpg


http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/157731/image_id/440308
http://natalie.mu/music/news/157731




このニュースを観て、今までどうにか抑えてきた気持ちが気持ち悪く漏れてきてしまった。
こうなったら恨み節の一つもぶつけないと気が済まない。


おう、源の字よ。
ゆかちゃんを自分の部屋に招いてイチャイチャしたらしいじゃねーか。

目撃証言1(RO69)

目撃証言2(ナタリー)


8畳間でちゃぶ台で向かい合わせに座り、
ゆかちゃんが淹れたハーブティーを飲み、
ゆかちゃんがアィスを食べる姿を間近で見続け、
ゆかちゃんに歌を贈り、
適度な緊張感の中で、
まったりと他愛のない話をし、
少しやらしい雰囲気も漂わせつつ、
ゆかちゃんの髪を、
声を、
仕草を、
匂いを満喫し、
今にも抱き締めそうな雰囲気で、
ゆかちゃんのことをガン見したらしいじゃねーか!(#`Д´)



bosscat1.jpg

大それたことをやってくれたな!






お前がやったことはな。
僕らの夢なんだよぉぉぉぉぉおおお!(o≧д≦)o
いつかゆかちゃんとそんな風に過ごしてみたいと・・・
そう考えるだけで・・・

(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン

ほら、もう天国との間を何往復もしちゃったジャマイカ!凹○

「諦めなければいつかかしゆかを嫁にできる」

このことわざが、かっしかし達の人生を支えている。
世のかっしかし達は、このことわざを唱えることで一日が始まり、一日が終わる。
嫁にできるくらいなら、ゆかちゃんとイチャイチャするのだっていつか叶うはず。

そんなピュアで一途でワラにもすがるような願いがお前にはわかるまい。
芸能人の特権を活かしていとも簡単にやってのけやがって。


でも、でもな。

「かしゆか、逃げて~!」
「その男あぶないよ!」

そんな罵声を浴びたようだな。
いや、それをザマー見ろ!と言いたいのではない。

この言葉にはミョ~な魅力があるなと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そう言われている自分を妄想すると歓びでゾクゾクしてくるなと(//∀//)
ゆかちゃん本人や周囲が容認している空気で、こんな言葉をもらえる状況って。
なんか、新たな妄想がリアルに育ってしまっちゃったなと!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ああ、ゆかちゃんと鬼ごっこをしたい・・・(/_\*)


源の字よ。

お前がやったことは死刑級の犯罪なのは間違いない。
でも、僕らの夢をよりリアルにしてくれたとも言える。
お前に自分を重ねれば疑似体験に近いこともできるし。

そしてお前のお蔭で、たくさんの人がゆかちゃんの破壊力に気が付いたのも現実。

ゆかちゃんに被爆した人たち

Perfumeの冠TV番組を観てきた人には何を今さらなことだけど。
最近はこういうゆかちゃんを見る場が少ないからな。


さて、悔しさとありがさが混沌とした心境を、僕はどうしたらいいのだ。


もう・・・


もう僕も・・・


やるしかないだろ!( ̄∀ ̄)v ←なにする気だ





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1089-1c16fc5b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】