HOME>Perfume

備忙録( ̄∀ ̄;)

10月から上海にある子会社のSEOを兼任することになってしまった( ̄∀ ̄;)ハハ…
多忙すぎて記事が書けましぇ~ん(T-T)
Perfumeがこ~んなに話題豊富な時なのに~!o(`ω´*)o

でも後で振り返れるように、最低限の記録をしておきま~す(≧∇≦)ノ
 ※注意) この記事は清々しさで溢れています!




Perfume映画ドキュメンタリー主題歌「STAR TRAIN」10月リリースへ



jakesha.jpg

ジャケ写キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


asha.jpg
ひぃぃ~!ヽ(゚Д゚;)ノ゙
なんか、痛いことしてくれそうな雰囲気~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o




「たちまち、語リンピックせん?」の単行本化が決定!
タイトルは『Perfume「Fan Service[TV Bros.]』



gps.jpg
表紙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
そのポーズはムカデ競争ですか~?
あ、ムカデ競争のゲタをやらせたら僕は日本一です試してください(`・ω・´)




PerfumeがAppleプロモーション映像に登場、iPhone新モデルで自撮り



ip6s1.jpg
き、聞いてなかったぞ!( ̄□ ̄;)!!
でも、このさりげなさがたまらん!(o≧д≦)o


ip6s2.jpg

ip6s3.jpg

ip6s4.jpg

ip6s5.jpg
この、シャッター後のかしゆかしいお口にパクッ!ってされたい(*´∪`*)ハニャ~ン




3人の音声ガイドも!タワレコ渋谷8Fで「Perfume展」開催



p10.jpg 
「かしゆかの小部屋」ってのがあるらしい!(//∀//)
妄想だけで鼻血が止まらない凹○




Perfume記録映画が日米同時公開&映画祭出品へ、メンバーから感激の声



wappst.jpg
とんでもないことになってるな!(◎-◎;)




Perfumeのドキュメンタリー映画、日米同時公開決定&新曲流れる予告編解禁




予告編で号泣解禁しました(T-T)



「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」GOODS



p10goods.jpg
そろそろストックルームを借りるかな( ̄ー+ ̄)





パパパ、パパパパ、パパパは50%の確率で出没しま~す!(≧∇≦)ノ
出くわしても死んだふりはしないでくださいね~( ̄∀ ̄)




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/1090-750d4e31

コメント

おめでとうございます
地域の事業に関して重い責任のある「お仕事」をお勤め先から託されたと理解しました。「推し事」には差し支えあるとは思いますし、重責は大変かと思いますが、お体にお気をつけてください。

他界しておりますが、26日だけはPerfume界隈に舞い戻りたいと思います。お目にかかるチャンスがありましたら、よろしくお願いします。(といいつつ、嫁さん同伴なので体の自由が利かず、キモい方々にお目にかかれない可能性大ですが)
>massasueさん
コメントありがとうございます^^

>重責は大変かと思いますが、お体にお気をつけてください。

ありがとうございます。
これまでの仕事に上乗せになりますのでちょっと心配ですが、なるようにしかなりませんので(笑)
Perfumeに負けないように頑張ります!

massasueさんともご無沙汰ですのでまたお目に掛かれたら嬉しいです(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】