HOME>Perfume

ゆかちゃんのo(^-^)o

絵は描く人に似ると言われていますが、顔文字も使う人に似るんでしょうか?


o(^-^)o

これはゆかちゃんが最も頻繁に使う顔文字です。
「にゃん♪」って感じが、ゆかちゃんの仕草に見えるから不思議です。



(^_^)v  v(^_^)v  (*´艸`)

このへんはその次くらいに頻度が高いもの。
これもゆかちゃんっぽいですね。
ダブルピースなんか特に。



o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

これは一時期多かったけど最近はめっきり減ってしまいました。
なんででしょうね。
大人になったから、もうこういうテンションではなくなったのかな?



(*´∪`*)  ヽ(*´∪`)ノ゛ 

まあまあ多いのにこういうのもあります。
こんなニッコリゆかちゃんもかわいいなぁ・・・(妄想モード突入)
でも、目はやっぱりこっちの方が⇒^ ^ゆかちゃんっぽいですね。
三日月おめめ。



(/_\*)

これはレアです。
「や~だぁ♪」
あ~・・・なんだろうこの感じ・・・ 好きですね~w



でも一番好きなのはこんなのだったりします。

( ̄ー+ ̄)   (`▽´)ノ

黒ゆか様www


ただの顔文字も、ゆかちゃんを連想しながら観ていると、いつのまにか妄想世界の扉を開いているというお話・・・いやいや (´д`;)
使用頻度が高い顔文字ほどゆかちゃんに似ているというお話。
・・・と、強引にまとめておきます・・・m(_ _)mサーセン

************************************************************
ゆかちゃんは他にもこんな顔文字を使っています^^

(≧∇≦)   (≧∇≦)ノ  (≧∇≦)☆  (≧∪≦)♪  (≧ヘ≦) 
(≧ω≦)b  (o≧д≦)o (≧ω≦)b   (∋△∈;)   (∋_∈;)
( ̄∀ ̄)v  ( ̄ー ̄*)v   (・o・)ノ       (・_・)      (*´m`*)
(xдx;)    (*´m`)    v(^皿^)v   (∪ω∪)b    (*>ω<)b゛  
(*>ω<*)b (o>▽<)ь  (°д°;;)      (´д`;)       (●>∀<)ノ
(*^o^*)  (⌒?⌒)     (*>_<*)     \(`△´)/  。・゜゜(>_<)゜゜・。
(*_*)  (;_;)  (>д<)  (*^?^*)  (^w^)  (^_^)  (>_<) 


おまけ⇒ ☆゜+
顔文字じゃないけどこれが一番多いかも。


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/115-05f6a396

コメント

またまた
すごい情報収集力を見せてくださるではないですか。これは私の定義からすると完全なヲ○クと呼ぶのが正しそうな気が...もちろんいい意味のヲ○ですよ。
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

>これは私の定義からすると完全なヲ○クと呼ぶのが正しそうな気が...

念のため言っておきますが、僕はパフュ研究家で妄想専攻です。
長いので「ヲタ」で結構ですがw
ngo900jpさんはただの”熱烈な”ファンでしたっけ?w
いい加減認めましょうよ~^^
にゃん♪
確かにブログを読みながら顔文字をみると、かしゆかの表情と顔文字がごちゃ混ぜ?になってしまい
かしゆかの表情にみえてしまい、ふと気がついたら少しニヤついていたりする(*´∪`*)
脳がかしゆかを患ってるのかな(*´艸`)
少し顔文字入れてみましたw
>名無しさん
コメントありがとうございます^^

>脳がかしゆかを患ってるのかな(*´艸`)

はい。恐らくそーとー患っています( ̄ー ̄*)v
ゆかちゃんの(`▽´)ノ思うツボです( ̄ー+ ̄) 

顔文字入れすぎました(笑)
  

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】