HOME>Perfume

多謝(*´∪`*)

昨日の記事に対して、たくさんの応援をいただきましてありがとうございます!

コメントをいただきました、よP~さん、PPPHIVEさん、tiki-punさん、¥27さん、名無しさん、GAME-edgeさん、ひーさん、Perfume好きなJ-POP世代さん、ngo900jpさん、akiraさん、彩香さん、並びに拍手をいただいた皆さんもありがとうございました。


前記事は、(間接的にですが)パフュの魅力に気づかせてくれた恩人が、パフュに深入りする僕に異質ななにかを感じ、離れていったという何ともやり切れない話が発端です。
ただ、そのショックを乗り越えて、決意も新たに我が道を行くぞー!という意思表明のつもりだったのですが、あまりにもたくさんの方々から熱い応援メッセージをいただいてしまって、嬉しいやら申し訳ないやら・・・嬉しいんですけどw。


きっとこの記事、同じパフュファンとして、また、blogの書き手として共感できる何かがあったのだと思います。
皆さんからのメッセージは主に次の通りです。

 ・blogを書く上で、心に嘘はついちゃいけない
 ・blogは感情移入しやすいので気をつける
 ・読み違えてあらぬ受け取り方をされるのは想定内であるがつらい
 ・blogは本音で書いてるからdisられるとへこむ
 ・来るものは拒まず、去るものは追わずのかんじで、たぶんちょうどいいよね
 ・Perfumeに関して「キモイ」といわれるのはなんとなくうれしい
 ・今回の記事に似たような人間関係もある?
 ・くじけそうな時は、キモオヂサンが応援ソングを歌ってくれる
 ・何かに懸命に打ち込んでいる姿をかっこ悪いとは言わせない

いや~皆さん、オトナで熱くてかっこいい^^

きっと、その陰では、同じようなご経験やご苦労が少なからずあったのではないでしょうか。
家族、友人、仕事仲間、いろんなファンの形・・・そんな中で自分のPerfume愛を表現しようとする時、そのさじ加減は場面によって変えているはず。それは、突き詰めると、その相手がPerfumeのアンチになってほしくない、できればPerfumeを好きになってもらいたい、という願いがあるからだと思います。
これもPerfumeファンによる、Perfume愛のひとつのカタチ。
う~ん、ふつくしい☆゜+


そんな皆さんからのメッセージ。
行間までまとめ上げて、僕はこう受け止めました!


electrocat、
君のPerfume愛が勘違いされたことは非常に残念なことだが、blogをやっていればそういうこともあるさ。
俺達は君のPerfume愛の深さを知っているぜ!
きっとゆかちゃんも知っている。
それで十分じゃないか!
カモン!ジョイナス!
さあキモブロガー同士、ますますキモく盛り上がろうじゃないか!
あははははは。



・・・合ってます?


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/120-5d53c032

コメント

No title
キモブロガー同士…w

…、合ってます…☆

何かとフラットであることを求められるものですが感情移入して
こそ趣味も仕事も充実するのではないかと常々考えています。

今後とも鋭い分析ときわどいPerfume愛(主にかしゆか愛?)に
溢れた記事を楽しみにしております♪
>akiraさん
コメントありがとうございます^^

なんか無理やり認めさせちゃってすみません(笑)
趣味も仕事も熱くいきましょう!
それをウザがる方はここにはいないようですし^^
キワドイ範囲で熱くいきます!

※記事の中間部分を少しブラッシュアップしました。
 akiraさんのコメントには影響しないはずですのでご容赦くださいませ。
あはははは
合ってると思いますよ(^^)
electrocatさんの記事からはPerfume愛が溢れでております。ゆかちゃんももちろん分かってくれていると思います。
キモブロガーが万人受けなぞ狙ってどうしますか!己が愛を貫くのがキモブロガーのキモブロガーたる所以です!

合ってます・・・・?(^^;)
多分あっています(^o^)
 だいたい、恋する男なんて無様な物さ(^o^)
No title
正解だと思います。笑

なんと言ったら上手く纏まるのか分からないのですが、
文章は矢張り細かいニュアンスまでは伝わりませんし、
自分が好きなものを嫌いな人も当然いるわけでなかなか難しいですが、
Perfumeを好きな人も、electrocatさんを好きな人もたくさんいるので
ぜひこれからもキモく語り合いましょうw

HNの¥については、electrocatさんの仰るとおり
半角だと消えてしまったり、/になってしまうことがあるので
全角表記にしていますが、無くても全然大丈夫なのでお気になさらず^^
No title
electrocatさん初めまして!
いつも、electrocatさんの記事を見させてもらってます
キモさと冷静な分析の絶妙なバランスが大好きです
まとめの部分も合っていると思います
これからもPerfume愛たっぷりの記事よろしくお願いします!!
ピンクの文字
全くの御意。

偽りのない気持ちは誰にも邪魔できません。
そう、想いはね、発信してこそ伝わるんです。想いが続く限り逝っちゃって下さい(笑。
No title
合ってます(^^)
あとで読んで「わちゃ~」と思うぐらい、感情移入し過ぎてキモい自分が存在します。
でも想い続ける永遠の一方通行の“恋”もいいんじゃないでしょうか。
よく“Perfume愛”ってみなさんこぞって言いますよね。僕も良く使いますが。
本音を言うと“愛”って言いたいんですが本人達には決して直接届かないので…
プラスチックみたいな恋ですね。
か 「キモチワリュイ…」
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>キモブロガーが万人受けなぞ狙ってどうしますか!己が愛を貫くのがキモブロガーのキモブロガーたる所以です!

合っていると思いま~す(笑)
少なくとも僕はそのように居直っていますw
もっと言って!キモブロガーと!もっと!
あう~
>セラミックおじさんさん
あのぉ・・・無様ってなんですかぁ?
”様”がついてるからえらいひとですかぁ?
わーいw
>¥27 さん
コメントありがとうございます^^

>ぜひこれからもキモく語り合いましょうw

あ、カミングアウトしちゃいましたね!
¥27さんは基本ちゃんとしてるのに、パフュが絡むとキモいですよね~^^でも本人から聞いたのは初めてな気がしますv(^_^)vはい、どこまでもキモく語り合いましょう(^ー^)/
>ひでちんさん
はじめまして^^
あちこちで、壁の陰から拝見しておりました(笑)
皆さんのパフュ愛の深さに触れては刺激を受け、共感する日々です。
これからもよろしくお願いします♪(^_^)
>GAME-edge さん
コメントありがとうございます^^

>想いが続く限り逝っちゃって下さい(笑。

もちろんですとも!^^
でもね、時々はお互いに「おーい!」って言い合いましょうよ。
”声掛け運動”
必要だと思いません?笑
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

直接伝えられないけど、この想い、必ず届くはず!!そんな想いをライヴでぶつけて、幸せそうな3人を観て「やっぱ届いたんだぁ」と。

そう、要はプラスチックみたいな恋なんですorz
あ、いやいや”愛”です!!

か「どっちでも嬉しくてにゃんにゃんにゃーん♪♪」
No title
GAME-edgeさんのリンクから参りました。
一言だけ・・・
これからも楽しみにしています。
>スーさん
はじめまして!
他の方のblogで時々お見かけしてました。
コメントありがとうございます^^

>一言だけ・・・これからも楽しみにしています。

ダメだしのプレッシャー掛けないでください(笑)
なんて、本当はお気持ちとても嬉しいにゃー!o(^-^)o(ゆかちゃん風)すみませんバカなんで・・・
懲りずにまたお願いします^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】