HOME>Perfume

そうだったのか!

前記事のワンピもそうですが、Perfumeの衣装は、ほんとにいつもかわいらしい。
その中でも、トゥワーのストライプ衣装のゆかちゃんに、なぜこんなにも萌えてしまうのか。
 
dvd digest 
                             ※副支配人さん、画像勝手にいただきました!

ライヴで観た時も、画像を観た時も、トゥワーDVDのダイジェスト観た時も・・・
毎回激しく激しい「キュン!」が僕の胸を襲う・・・
これは何を意味しているのだろうか??




そうか!



ゆかちゃんは制服が似合うのか!
この衣装、ちょっと制服っぽいもんね(*^_^*) ハニャ~ン




ん?




僕は制服フェチだったのかあああああ!!!orz




前から薄々感じてはいたけれども・・・ゆかちゃん限定で容認しよう>自分
ま、それならそれで、いつものように居直っちゃいましょうか(笑)

レースクイーンとかバドガールとかメイドとかバニーちゃんとか・・・
そっち方面のコスも相当ヤバそうだけど、ここは制服フェチ向けのコスを妄想妄想・・・w
お決まりの女子校生(←なぜかこの字^^;)とかOLとかナースも似合いそうだけど、
やはりここはもっとハードな制服に振り切ってほしい!




ミニパトゆかちゃん

おおっ・・・変態丈ポリス!!



軍服ゆかちゃん

おおおおっ・・・超変態丈ネイヴィー!!




そんなゆかちゃんに、

追いかけられて(`▽´)ノ

追い詰められてΨ(`∀´#)

説教された挙句に\(`△´)/


撃たれたい・・・




゜+。(*′∇`)。+゜ダレカ ボクニ コエヲカケテ ヨビモドシテ クダサイ…



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/126-dd41f632

コメント

制服っちゃあ、pinoCA。

しかし…
ドMですねw

>luvzawaさん
冷ややかなコメントありがとうございます^^;

遊びですよ遊び!きっとw

そういえばpinoCAの時も・・・
最高の制服を求めて
世界最高といわれるシンガポール航空はいかがでしょうか。

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/kachohugetsu/cabinet/ethnic/saronke01.jpg

Have a nice flight!
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

ngo900jpさん、だーめですよ!
だってスカート丈が( ̄^ ̄)

火に油を注ぎましょうか?
いや~意外意外。electrocatさんが壊れちゃうとこんなふうになっちゃうんですね?
ミリタリールックお好きですか?
こんなのド~ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=mc_hLDZFZckの画像の1分40秒目からご覧下さい。
>DD-Ayanamiさん
コメントありがとうございます^^

あれ?こうなっちゃうことご存知なかったんですか?(笑)
深夜にblog書いちゃいけませんね( -_-)

それにしても、話題量テンコモリのすんごい動画を観させていただきました(^_^)
ネイヴィーもいいけど、アーミーもいいですねぇ。
あの帽子も似合いそうです^^

後半の戦車の前で歌うシーン、美女と兵器の組み合わせによるエロティシズムを感じました。
アニメでもそういう意図を感じる場面がありますが、そういうジャンルがあるんでしょうか?

愛ちゃん若い!これ、デビュー曲じゃないですか。使用済みパ○ツの切れ端が特典だったというあの。
自衛隊も何やってんでしょうね^^;でも、ガンダムヲタの愛ちゃんは嬉しかったかもですね^^
曲はうる星やつらのテーマソングでしたっけ?(笑)

いやいや楽しませていただき、ありがとうございました(^_-)
胸キュンポイントですね
>名無しさん
コメントありがとうございます^^

おお、簡素ながらも深い共感のお言葉、嬉しくて抱きしめたいです!(笑)
初の共感者さん発見で勇気がでます!ってあまり勇気付けない方がいいかも(;^_^A
あれ?もういなくなってる。
あらら、こんな事になっちゃって(笑。
呼び戻しに来ました。ってもう2つも先に逝っちゃってる。
でもアレですよね。どんな風に撃たれたいです?

”しょうがないなあ”
僕の前に立つ彼女は、右手の人差し指を左胸に突き当てて微笑みながらこういった。
”バン!”

ってね。

>GAME-edge さん
それですよ!それ!
もう、キュンッキュンでイチコロです!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

さすが先輩、反対に僕がGAME-edgeさんを呼び戻した方がいいかも(笑)

いつもかまってくれてありがとうございますw
No title
かしゆかは罪深いですね…ww

何故彼女はPerfume好きをドМ体質に造り変えてしまう
のでしょうか??
私そこにとても興味あります。だってかしゆか好きの人
ってみんなelectrocatさんと同じような事仰いますもんw
*^^*
こんばんは。23日だけでこんなに記事が・・・
その中でも一番反応(コメント)のあるこの記事が一番笑激的(!)です。
もう、Perfumeへの、いやゆかちゃんへのアツい想いが伝わってきますねw
私個人的にはあ~ちゃんのメイド姿も相当衝撃的でしたがwww(何

それにしても
女子高生、じゃなくて女子校生も良かった(?)ですが、

最後の一行
”撃たれたい”に吹きましたwww
>akiraさん
コメントありがとうございます^^

健康診断で、僕はドMではなく”ツンデレ好き”と診断されましたw
ゆかちゃんにいつも冷たくされたいとか、いつも痛いことされたい(身体的にです)とかだったらドMでしょうけど^^;
反対にいじめたい衝動もあったりして( ̄ー+ ̄) 

ツンデレが一番似合うのがゆかちゃんだと思うんですよね。
小悪魔だしw
そういう思わせぶりなところが、akiraさんがおっしゃる通りとってもイカンです(笑)
他のかしかしな人のご意見も聞きたいですね^^
ドMさん、大勢いたりして・・・
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

いちばん支離滅裂なこの記事に反応するとはお目が高い!(笑)
おとわしゅなさん、もしかして制服フェチですか?
先輩、新入りの僕にいろいろ教えてくださいw

>”撃たれたい”に吹きましたwww

もう何度も何度も何度も撃ち抜かれてるんですけどね^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】