HOME>音楽

ちょっと浮気

もうね、この土日はてってーてきにミーハーでキモくなるぞ!って決めたんです。
時々そういう時、ありません?
明日への活力(笑)

で、ちょっと浮気。
このSCANDALのアー写、やっべ~。

scandal a

            みんなナチュラルで、とてもcuteです(*^_^*)



MJダンス部のかわいい後輩たちSCANDALは、今日のMJで6/2リリースの新曲『太陽と君が描くSTORY』がTV初披露ですよ~^^




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/127-657799d9

コメント

No title
こちらの方がPerfumeの次に気になるのぉ。
キャレス出身でダンスの基礎もバッチリですねえ。
でも、本音は…かわいい(笑)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>キャレス出身でダンスの基礎もバッチリですねえ。

そうそう、MJダンス部でも飲み込みが早かったですよね^^
ただ、バンドですからステージでダンスはあまり見られないのが残念です。
でもライヴはそーとー盛り上がるようですよ^^
応援したいグループです!
でも、本音は・・・かわいいから(笑)
No title
つ、ついにあなたも浮気なされたんですか(笑)
SCANDALものですよ、これは・・・

いや、たまにはその方がいいです。
いい感じで気が抜けます。
『私はPerfumeのゆかちゃんにぞっこん!』というより、
『なんとなくSCANDAL好き』の方が気楽でいられますよね。
MJ昨日見ました^^
前から思ってたんですがドラムの娘(Rinaちゃん?)
この娘がいい!!ア~写の一番左の娘(^^)

※electrocatさんのこのエントリー見てすぐ
公式HPチェックして来ました。
我ながら素早い…
太陽と君が描くSTORY
PV(yotubeにUPされているもの)見ちゃいました。

彼女達さらっとカッコいいから、卑猥な感じしなかったケド、かなり危ないアングルからのシーンもあったりなんかして…
 こんなところにまで首突っ込んだらイケナイ…と思ったんですよ。思ったんですけどね。…調べてみたら、HARUNAちゃんは「あ~ちゃん」より年上(同学年?)なんだ…
 いや、別にド~でもいいんですが…
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

>SCANDALものですよ、これは・・・

お、おやじギャグ!?さすがのっちのちですねw

いえいえ、僕はゆかちゃんにぞっこんですよ!
会社の僕の席の後ろにはゆかちゃんの笑顔が^^
社内ではアンタッチャブルな領域になっています(笑)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>前から思ってたんですがドラムの娘(Rinaちゃん?)
>この娘がいい!!ア~写の一番左の娘(^^)

やべ・・・趣味が同じですw
RINAちゃん、めちゃか~い~ですぅ(*^_^*)
おまけにとてもいい子らしいですよ!
ゆかちゃんには敵いませんけどねo(^-^)oにゃん♪

それにしてもPPPHIVEさんのフットワークの良さには頭が下がります^^
ちゃんと寝てくださいよ~(`´)/
>DD-Ayanamiさん
コメントありがとうございます^^

つべ、僕も観てきました!
教えていただきありがとうございます^^
たしかにあのアングルは(◎-◎;)な感じで腰が抜けましたw
もっと腰が抜けたのはオーラスですけど(笑)

>HARUNAちゃんは「あ~ちゃん」より年上(同学年?)なんだ…

同学年ですね。でも、なんであ~ちゃんだけ(笑)
パフュの3人がHARUNAちゃんの同学年ですが^^

パフュ好きの中にはスキャ好きも多いみたいですよ。
なにか共通項でもあるんでしょうかねぇ・・・

No title
今年になって2/7横浜Blitz、4/2柏、4/4さいたまに加えて6/7の渋谷AXとSCANDALも追ってます。

Liveの彼女達はカッコイイですよ♪
>スーさん
コメントありがとうございます^^

ええー!そんなに追っかけちゃってるんですかぁ!?
でも、僕も必ず近いうちに行きますよ。
だってか~い~ですから。それに格好いいなんてパフュファンが好きになるのも理解ナリ!
ライブ、年齢制限ないですよね?w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】