HOME>Perfume

宝探し

『外では言えないファンクラブ会員だからこその秘密トークまさかの75分くらいDVD!!〜ファンクラブトゥワー本編映像付き(笑)〜』

なんかタイトルがどんどん長くなっていくなぁ^^; 


よく見ると随所にトゥワーの思い出が隠されているというジャケット。
へ~。
皆さんも探してみたとは思いますが、7月まで待ちきれない気持ちを紛らわすために僕も挑戦。

fctour dvd 

  ・3人がライヴの衣装を着ている(ストライプ、キャンディ柄)
  ・k-lineミサンガの稲妻
  ・a-lineキミイケめがね(あ~ちゃんがかけている)
  ・n-lineUSBメモリ
  ・ゆかちゃんが書いた「人」
  ・あ~ちゃんが書いた「ダルマ」
  ・のっちの右手に江戸前寿司(あなご)
  ・食べ物ネタが多かったのっち(両手に食器)
  ・マイク

と、ここでギヴアップ(__;)

あと、「3」の下のあ~ちゃん、右手の親指(?)が立っているような・・・(意味は不明)


もっとわかった人は教えてください^^
7月まで待てないもので・・・ o(^-^)o ←使い方違ってても使いたくてしょうがない。




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/132-4131eaf2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】