HOME>Perfume

街は大騒ぎさ!

ORICONは6:00には早くもニュースが!
YAHOOのトップ画面には7:33に!

dome yahoo 


ナタリーは10:00に!

国内女性グループではSPEEDに次いで2組目の快挙じゃそうなりますね。

そしてここにもすでにPerfumeの名が!
Wikipedia 東京ドームコンサートを開催したミュージシャンの一覧


それにしても、この日のために日本中からファンが終結するって、何か不思議な感じさえします。
あの固い語調でとぼけた人も、あのキモイ人も、あのオタクの人も、あの妄想界の人も・・・
こりゃあ、やっぱ祭りですね^^
あとは、それまでにシングルかアルバムをリリースすることを願うばかり。
ワンマンツアーはそろそろやる隙間がなくなってきたしなぁ・・・


そして、いちばんグッと来たのがこの言葉だったりします。

ORICON STYLE


締めくくりの言葉  ”国民的女性テクノポップユニットの地位を確立している”


国民的・・・いい響きです^^



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/137-11f24659

コメント

No title
朝から仕事以外で気分が盛り上がってしまい、変な空気の
一日を過ごしてしまいましたw

>あの固い語調でとぼけた人も、あのキモイ人も、あのオタク
の人も、あの妄想界の人も・・・

みんなelectrocatさんのお知り合いですか??11/3、ドームシティ
は混沌とした空気が充満することでしょうねww
No title
あ~electrocatさんにはそんな深いお知り合いの方がいるとは・・・
ぜひその皆さんによろしくお伝えくださいね(笑)


ってダメですか、そうですかorz (ワンパターン)
>akiraさん
コメントありがとうございます^^

>みんなelectrocatさんのお知り合いですか??

akiraさん、心当たりありますよね?笑
混沌・・・そうですね。いつもそうですが、今回は輪をかけてそうなる気がします。充満する異様な空気・・・でも、不思議なまとまりがあるのもまたパフュファンですから^^

こんばんわ
ご訪問有難うございました
Perfumeがこんなに人気あるとは知りませんでした。
ただ、ウォークマンにアルバムが入っているので、いつも聞いています。
有難うございました。
>PPPHIVEさん
ダメです!逃がしません(笑)
重症な人ほど自覚症状がないものですw

ドームにはもちろん例の変態丈スーツで来るんですよね?(*´艸`)
>埼玉源氏さん
ご丁寧にありがとうございます^^

そうなんです。意外と人気なんですよ!
でもシャイなファンが多いからこんな感じなんです(笑)ウソウソw
埼玉源氏さんも、アルバムをいつも聞いていらっしゃるなんて、話が合いそうですね!
またのお越しをお待ちしてますよ^^
No title
こんばんは。制服フェチでシャイなファンの(笑
おとわしゅなです♪
このニュースはこんなに朝早くから配信されていたんですね(^^;;
私はこのニュースを知ったのは昼過ぎでしたがもうそれからは仕事が手につきませんw

>国内女性グループではSPEEDに次いで2組目の快挙
これはもしかしたら歴史に刻まれるほどのイベントではないでしょうか!?もし参加できるのならとても貴重な体験になりそうですね。

国民的・・・そのくらいもう国民に浸透してきている気がします♪
祝ドーム!
しっかりドーム祭りに乗り遅れました。そんなに早くアップされていたんですね(泣。
会社に行ってる場合じゃなかった。

ヘンなお知り合いたくさんおられるんですね。electrocatさん。
私にはわかんにゃい。
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

たぶん朝の3:00か4:00頃には公式にうpされたものと思われます。
僕も昨夜は2:00頃まではチェックしてたんですが・・・
最近の更新はいじわりゅで困ります^^;

>歴史に刻まれるほどのイベント

そ~ですよ~^^でもドームだってまだまだ通過点です!
>GAME-edge さん
>会社に行ってる場合じゃなかった。

いや、それは言っちゃあいけないかと(笑)

>ヘンなお知り合いたくさんおられるんですね。

いやいや、それも言っちゃあいけないかと(笑)
No title
おめでたいとは、Perfumeがそうだということで、まさかelectrocatさんに申し上げるのは失敬ですからね。

みなさんお祭り騒ぎですが、まだ半年ありますので、それまでに新曲を聴いてみたいです。
どんな方向性なのか(ナチュ恋なら新路線継承)気になる姫ですからね。
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

いやいや冗談ですm(_ _)m
そうなんですよ、やっぱ新曲聞かせてくれないと!ですよね^^
パフュは音楽で勝負して欲しいです。
ま、ドームでは音楽はBGMみたいなもので、基本は祭りですがw
見えた!
6月のMJ生放送で今年2曲目(正確には3曲目)の新曲初披露!秋までにもう1曲!そしてドームを迎える!
冬にヌーアルヴァム発表!春から全国ツアー開始!如何?
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

6月にシングルリリースにしては静かすぎる気がするんですよ~。
で、空白の7月・・・
これは新曲のプロモとレコーディング用の空白じゃないですかね。
アルバムレコーディングしながら、7月末にシングルリリース。
8月のフェスでは新曲もセトリに入れてくる。
アルバムは10月にリリース、その中の1曲をカットまたは先行リリース。
ツアーは来春って流れで如何?^^
難しいですね
「代々木」再考が必要ですね。
なぜあのタイミングで「代々木」だったのか。

あの後「⊿」の発売、そして「直角二等辺三角形ツアー」の開始でしたからね。

ドームを本気で「アニバーサリー」と考えると、年間予定から切り外して考えたくなります。
>噛みの子さん
ツアーをする気なら年初にはスケジュール化されてると思います。
ビジネス的にも、昨年はツアーで6億円以上の売上を叩き出してますから、今年やらないわけにも
いかないと思うんですよ。
だから3月までにはやるんじゃないかと・・・やってほしい!(笑)
ドームはスポット企画でしょうね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】