HOME>Perfume

PS連載 ささやかな情報

『PS』8月号よりPerfumeの連載が始まります。

next[1]  

PS3月号の『スゴかわヘアアレンジBOOK』でPerfumeの軌跡のショットを届けていただいたフォトグラファー、高橋ヒデキさんからまた情報をいただきましたのでお知らせしますね。

------------------------------------------------------------------------------------------------
ヘアアレンジの別冊がものすごい反響だったらしくPSでの連載が決まったそうです。
ややカルチャー寄りのページで3人、もしくはそれぞれが興味のある事をとりあげていくそうです。

連載ほんと楽しみなんですけど、撮影依頼がウチに回ってくるかどうか微妙です。
パフュ好きスタッフに仕事依頼すればいいのに。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

おお!きっかけは『スゴかわヘアアレンジBOOK』だったんですね!

>ものすごい反響
販売部数が顕著に上がったとか、感想メールが大量に舞い込んだとか?
具体的なところが知りたいですね~(ちょっと調べてみましたがわかりませんでした)。


>ややカルチャー寄りのページ
ファッション、音楽、本、食べ物、店・・・そういう話題でしょうか。
ゆかちゃんはここでもジョジョで暴走かも^^;
タムの野郎もまた出てきそうですね(`´)
まあ、ゆかちゃんはblogでもカルチャーな話題が多いので、それをもっと掘り下げるようなイメージでしょうか。
あ~ちゃんはスキンケア関連かな^^
で、のっちは睡眠グッズ紹介とかw


>3人、もしくはそれぞれが興味のある事をとりあげていく
この”もしくはそれぞれ”ってとこが気になります。
メジャーデビュー後はメンバー個人の活動がありませんから。
え~と、ちょっと大げさに捕らえすぎでしょうか・・・


>撮影依頼がウチに回ってくるかどうか微妙
記事だけではなく、ちゃんと画像もあるってことですね!!v(^_^)v
もう、すっかりモデルさんですね~(*^o^*)
ぜひ、また高橋ヒデキさんにキュンッキュンな写真を撮ってほしいものです(*^_^*)
”パフュ好きスタッフ”とはもちろん高橋さんのことですw
だって、撮影してから(厳密にはその直前から)パッフュパフュですからww
そりゃ~そうなっちゃいますよね!
お察しいたします(笑)


本業で注目されてこそ、関心が高まる企画です。
ぜひシナジーを得て盛り上がってほしいですね!


ということで、楽しみがまた増えました。
出費もまた増えてしまいますがorz


『PS』8月号は、7月1日(木)発売です!!!


※高橋ヒデキさん、お忙しい中メールをいただきましてありがとうございました!m(_ _)m



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/140-11757172

コメント

猫はモモンガが天敵
「タムの野郎」って(^^;)

連載楽しみですね!ホント、高橋ヒデキさんに写真撮ってほしいです^^ 

しかし、おっさんたちには書店にて毎月試練が待ち受けているわけですな(笑)私は全然平気ですが(^^)v
>噛みの子さん
タ、タムなんて天敵じゃないやい!( ̄^ ̄)
あんにゃろの天敵が猫なんですぅ!
・・・メスのモモンガに熱くなるなっての>自分orz

高橋さん、ドームのバックステージの撮影もやりたがってましたよ^^
高橋さんが撮るパフュを、ぜひまた見たいですね!

PSの購入は、業界人になりすませばなんてことないです(笑)
どうやってなりすますって?
気持ちです、気持ち(笑)
ちなみにキモ恥ではありません^^;

コメントありがとうございました^^
カルチャーガールって(^o^)
 いいですね 志のある雑誌はPerfumeの素晴しさに共感してくれるものです

 正義は勝つ ですね(^o^)
No title
カルチャーガールってのが面白いです。
三人三様であれば一番読みたいのはのっちだと思う私は怖いもの見たさ?(笑。
絶対、サブカル的な面白い事書いてくると思うんですけど。

反響があって連載に繋がるのはいい流れですね。好意的に受け取られているという証左でしょうか。
こうやって、いろんなジャンルからジワジワと世間に浸透していければ、無理に露出し続けるより確実にファンを増やしていけると思います。

みんな、楽しみながらがんばってね。
新市場開拓
若い女性向け雑誌が男性に売れるとすれば新市場開拓ですね。しかし、部数の相当割合を広告ターゲットでないおっさんやらおにいちゃんが占めているとすると、広告効果はいかに、という気もします。いっそのこと加齢臭消臭石鹸の広告でも載せますか。(雑誌のイメージ台無し)
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます^^

カルチャーガールって、造語ですかね?
面白いです^^
でもね、セラミックおじさんさんの、PSを評して「志ある雑誌」っていうのも面白いです。
早くも思い入れがハンパない^^
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

なるほど!たしかにのっちの話は面白そうですね!
その場合、のっちは「サブカルチャーガール」ですねw

パフュは、ある面だけをクローズアップしても弱いと思うんですよ。
だから、ライヴが成功するほど、こういう企画が活きてくると思います。
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

なるほど~w(°0°)w
出版社は雑誌が売れればいいわけですが、クライアントにとっては効果が低い売れ方だと。
う~む、そこまでは考えませんでした。
やっぱ、そこも僕たちが受け止めるべきでしょうか・・・w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】