HOME>Perfume

信じてくれてありがとう!

「不可能を可能にするのが、Perfume!!!」


元々は、自らを鼓舞するために使われていたと思われるこの言葉。
最近ではファンへの意思確認に聞こえる。

「みんな、不可能を可能にさせてくれるよね?」


さらに、ドーム公演の是非が問われる今では、世間や業界に対する挑戦状とも採れる。

「ドームいっぱいのお客さんを丸ごとパッフュパフュにしてやんよ!」


しかし、その気丈さに隠れて、ファンにだけはこんなメッセージが聞こえる。

「みんなを信じてるからね!」


おおー!プレッシャーを感じるほど伝わっているよ(^^)/
君たちの挑戦は、僕たちを信じてくれないとできないもんね。
これを意気に感じなくてどうする?


11年目へ向けた夢の舞台は、一緒に作り上げて、その喜びを分かち合おう!
僕たちも『Perfume』の一部なんだから(^_-)ね。



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/141-3f223430

コメント

しっかりと受け止めさせていただきます。貴女方が最高のパフォーマンスできっと迎えてくれるから、私達もまた最高の熱さをドームにお届け致します。
未だ興奮の覚めない横浜アリーナより♪
>akiraさん
うわ、現場からですか!
いつにも増してコメントに説得力がありますよ^^
だって、メッセージは本人達から直に伝えられたでしょうからね(^_-)
レポ、楽しみにしてまーす(^O^)/
No title
う・・・なんかじーんとキテしまいました(;;
きっとPerfumeの3人だって不安で一杯でしょう。
それをフォローするのが生粋のPerfumeファンですよねw
3人はファンを信じているし、とても頼りにしているような気がします。だから私達も彼女らを信じて、応援していきたくなるものだと思っています。

きっとこのドーム公演は、史上最大の盛り上がりを見せる、すばらしいものになると信じています。

だって、Perfumeですからね♪

>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

Perfumeのドーム公演は音楽業界にとっても、大きな意義を持つものだと思います。
是非を問われるPerfumeが成功させるからこそ意義がある。
このへんはまた記事にさせていただきますね^^

彼女たちが当日伸び伸びと、楽しく演じられるように、ファンも支えていきたいですね。
不安や緊張で彼女達の魔法の輝きが失われないように・・・
No title
ドームを埋める観客と信頼でしっかりと結ばれている。なんてすごいことなんでしょう。なかなかない光景ですね。これはなんとか実感したいですね。
絶対に負けられない戦いがそこにある
 確かに、私は草臥れたただのおっさんですが…
 やってやろうじゃねえか! 
東京ドームに爪痕を残してやるぜ!
 うーーーー! なんか 燃えてきたぜ!
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

想像するだけで泣けてきます。
1dayってところがまたすごいんです。
全国のファンが、分散せずに、たった1日のために集まるんですから!
すごい・・・
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます^^

客席を埋めるだけでいいんですから、楽なもんです!
現場に連れ出せば・・・あとはいつも通り、パフュのキラキラが場内を埋め尽くしてくれますから^^

さぁ、今日も仕事の合間に布教布教っと。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】