HOME>Perfume

日曜日につき

いつも土日に発症する電脳猫です。
何がって、かしかし病が・・・そして妄想が、白昼夢が、ああ・・・
最近はmyゆかちゃんまで発覚してorz

だって、
休日にゆかちゃんに萌え尽きておくと、その週はいい仕事ができるんだもん( ̄∀ ̄)vキッパリ

そんなかしかしな僕が、勇気をもらえる映像がこれw
このJojoさんのかしかし度はハンパないです。
キモ杉です(笑)
僕はまだ大丈夫だなと、ホッとしますw

特に共感するのは(←共感してんじゃん!)、3'35"~の歯みがきシリーズ^^
これでもくらえ!(笑)

どこを向いてもゆかちゃんがいるなんて、まさにワンダーランド(*^_^*)ハニャ~ン
でも、ここにゃ住めにゃいニャ~。
だって・・・

か「あなたのぉ~ハートもぉ~イチコロ、バキュ~ン!」
猫「うわ、やられたー!コテッ」
か「バキュ~ン!バキュ~ン!バキュ~ン!バキュ~ン!バキュ~ン!」
猫「うぎゃ~~~~~!!蘇生する隙もない~~!!・・・でも嬉し~(*^_^*)」

そんな恐ろしい街です。。。


こんな街には住めません!


猛毒も、上手く使えば良薬に^^
今日はこれから仕事なので、この映像を適度に服用してっと・・・・

・・・

うわ~!少しなのに効きすぎた~!Kくんゴメン!今日は任せた!




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/142-78c4c0d8

コメント

No title
これは参りました・・・

始まってすぐご登場の猫ちゃんが電脳猫さん本体ですかね?^^

あ~ちゃんバージョンを誰か作ってくれませんかね~
No title
街がかしゆか一色……!
いいですねえ、毎日何時間でもブラブラできちゃいます^^
多分バキューンされすぎて、ブラブラしたあとはヘトヘトでしょうがw
日曜日までお仕事お疲れ様です。頑張ってください!
「あなたのぉ~ハートもぉ~イチコロバキューン!」
その男、XXにつき
electrocatさんたら、ほんとにキモカワなんだからっ!

週末シリーズも楽しみにさせていただいています。しかし、この動画すごいですね。違うバージョンが作成されたら是非見たいです。
>噛みの子さん
はい、2番目に出てくる本を観ているのが僕です。
かわいいでしょ?笑
小動物が好きなゆかちゃんはこんなにかわいい僕をだっこしてくれるでしょうかw
No title
凄いですねぇ~
どうやって制作なさったんでしょうか?

こんな街に迷い込んだら…
ぴったんこ(…のつもり)のDD-Ayanamiではありますが…

かっしかしに洗脳されそうですねぇ~
>¥27 さん
うわ~っ!
このバキューンは¥27さんからの一撃!?
仕事を応援してくれた直後のまさかの一撃・・・
もしかしてツンデレですか~笑
イジワリュ・・・
>ngo900jpさん
xxって・・・凶暴?
わかにゃいo(^-^)o

>週末シリーズも楽しみにさせていただいています。

って、いつもクールなngo900jpさんも、根っこは一緒なんですね!^^
安心しました~v(^_^)v
そーゆー記事もお持ちしておりまーす(笑)
>DD-Ayanamiさん
コメントありがとうございます^^

なんか、そういうソフトがあるみたいですよ!
でもここまでやるのは相当な根気が必要だと思いますので、そのかしかし度もやはり相当なものです^^;

DD-Ayanamiさんが一緒に行ってくれるなら、僕も行ってみようかな・・・この街ww
帰ってから見させて貰います(^0^)
>PPPHIVEさん
ご丁寧なコメントありがとうございます(笑)
あまりの律儀さに笑ってしまいました(シツレイ^^;)
道中お気をつけて!(^^)/
No title
画像の端にあったんで調べてみたらありました。
いやあ、面白いソフトですね。でも繋げてここまで編集するのは大変だ。さすがの愛を感じる。

私のブログに貼っときました。
暇と時間があればぜひ作ってみたいですね。
No title
見ましたよ~これはもうelectrocatさんの住む街ですよ。
深い・・・こういうソフトがあるんですね(^^)
こういうの作られる方ホントに尊敬します。
>GAME-edge さん
コメントありがとうございます^^

たぶん、時間と暇がなくても作っちゃう人が職人なんでしょうね~^^
いきなり手がけちゃうGAME-edgeさんは素質十分ですよ!
新境地、逝っちゃいます?笑
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>これはもうelectrocatさんの住む街ですよ。

PPPHIVEさんだけに本当のこと言っちゃおうかな~(*´艸`)
実は、僕はこの街に住んでます。
独り占めしたいから、虚勢を張っていますが・・・
毎朝この街から出勤して、急いでこの街に帰ってきます。
時々、昼間に立ち寄ることもありますが、頑張って仕事に戻っていきます。
でも、週末は街から出ませんので、他の世界を忘れそうです・・・

・・・え!?そんなこと、もう知ってるって!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】