HOME>Perfume

願い

タイムリミットまであと30秒。
途轍もない絶望感がアヤカとユカを押し潰そうとしていた。
「のっち!のっちー!」
二人の声にならない声は、すでに彼女には届いていない。
溢れる涙を手の甲で拭いながら、不器用に微笑むアヤノの姿は
白いモヤの向こうに消えようとしていた。






ピピピピッ ピピピピッ


の「出来たー!もう嬉しくて泣けてくるー(T_T)」
あ「そんなに泣くほど嬉しいんか!?」
か「あ~ん、ちょっとだけ分けて~!」
の「だーめ!これは”噛み噛み大賞”の優勝賞品なんだから~♪」
か「え~、お願い!そのカツ丼味のカップうどん、人気だから手に入らんのよー!」
の「そぉ~んな~のし~らない!いっただっきまーす♪」
あ「あぁ!・・・どうせ味なんてわからんくせにぃ~!」
か「お腹しゅいた!お腹しゅいた!お腹しゅいた!オヤシュミ!・・・コテッ」
の「う~ん・・・うまし!!」


今日も3人は仲がいい。



**************************************************
なにこれ(笑)

(追記)
こんなおバカな記事書いてる場合じゃないじゃん!
ビッグニュースが!!!w(°0°)w




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/144-16d79fd9

コメント

No title
次の攻め!が届きましたねー!
ナタリーの早朝連絡見てびっくりです。
噂は本当だったんだ。
しかしすごいですよね。
曲がカーディガンズのLovefoolだなんて!
3人にぴったりでちょー楽しみですねー!
>yossyさん
もうね、もうね(T_T)ダァ~
今年は嬉しすぎて楽しすぎて泣けてきます!!

コベントあでぃがとうごだいまず~(>_<。)ウウッ
で?
これはなんね?(゜∀゜)

つまり、カツ丼味のカップうどんを食べたいあ~かしが、のっちを止めきれず、食べ終わるまで残り30秒をきったと?

噛みの子大賞差し上げますm(_ _)m 権威はひとかけらもありませんw
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

せっかくの栄誉ある受賞ですが、この記事のことはどうぞ忘れてくださいm(_ _)m
妄想もここまでくると救いようがありません・・・(__;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】