HOME>Perfume

忙しいぞーε=┏( ・_・)┛

嬉しい悲鳴です!
今年はぼんやりしていたらほんとに置いていかれますね^^
でも、昨年の枯渇があるから嬉しさは格別ですヽ(*´∪`)ノ゛

ただ、最近は情報公開の時間が^^;
もう!タイムリーにblogにアップできないじゃん!
しかも今回は特に急展開。
だって、ハチ公前交差点とアルタビジョンは今日から放送開始だし、着うたも今日からだなんて!
あー忙しい忙しい^^

で、そのPEPSIのCM(15秒ver. 30秒ver.)観ました!
 
pepsi 2

おいおい完璧じゃねぇか!(*^_^*)
アレンジもダンスも中田節、MIKIKO節炸裂!
あ~ちゃんのポニテが(*^_^*)、のっちの肩をすくめるアップが(*^_^*)
で、ゆかちゃんはイチイチ(*^_^*)(*^_^*)

ラストの「NEXT!」って言うゆかちゃんの声がキュ~ト~~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

>唯一ヘッドホンの大音量で音声チェックをする監督は、「なんか、自分だけに対して言われてる
 みたいで・・・。」と、とても恥ずかしがっていました。

心中お察しいたしますm(_ _)m 笑
これで辻川監督もパッフュパフュですね^^
関さん、児玉さん、高橋さん、辻川さんまで、
パフュは関わった監督さんを必ず仕留めますΨ(`∀´#)゜
パフュの「好きになっちゃうオーラ」はやはり恐るべし。

「Lovefool」は、日本でのジェニーのような効果が、海外で挙がればいいなぁと。
海外のフェスに参加するなら、洋楽カヴァーをきっかけにして盛り上げるのはアリですから!
で、あとはリリースを待ちましょう^^



そういえば、ゆかちゃんって炭酸飲料苦手じゃなかったっけ!?
そう思って、ペプシ飲んでるシーンを観なおしたら・・・
やっぱり表情が微妙~(笑)
pepsi yuka 
うぇ・・・本物なの?




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/145-4fe44a4b

コメント

バンザーイ!!
我々タイアップ推進派としては大変うれしいですね(笑)
この調子で次々目立つ事を企てて欲しいもんです!!
このカバー曲が次のシングルのカップリングとかになるのか?
あるいはアルバムのボーナストラック(初回限定)にとかに?
まあこれに懲りずに色々仕掛けて欲しいですね!!
>pta-perfume さん
コメントありがとうございます^^

この記事、ぜったいpta-perfumeさんからコメント来ると思ってました(笑)
そうそう、ただのシングルリリースってことにはならないような気がするんですよね。
ここでダブルタイアップまでやってきたらさすがに脱帽ですけど^^
だって、発表のタイミングとかがまたちょっと不自然じゃありません?笑
まぁ、それはないとしてもpta-perfumeさんがおっしゃるように、次のシングルのカップリングはありそうな線ですね!
どんどん行きましょー(^^)/
いやほんに
今年はいかんせん情報出す時間がねぇ(笑)
もういつ新しいスクープが出るのかっ!!
って感じで、このTeamは最近寝かせてくれません(寝てたけど)
しかもあの悪名高き、アメブロ「魔のメンテナンス」タイムで情報を
知った僕は・・・朝からウギギギギィって唸ってました(笑)
electrocatちゃんへ(返礼)
キュートって言ってくれてありがとうo(^o^)o 「NEX!」のとこのゆかの声、聞き分けてくれたの!嬉しい♪

でも~、最後の画像は出しちゃダメって言ったデショ!ゆかが炭酸嫌いなの知ってて飲ませるんだからぁ・・・。electrocatちゃんのイジワリュ・・・。
そんなelectrocatちゃんにはおしおき!体の隅々までゴシゴシしてあげるから一緒にお風呂入ろ?
( ´艸` )
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

わざとですね、絶対!
ファンの寝る間まで奪うなんて、そーゆー攻めもしてくるドSな人達なんですよ(`´)
ウギギギギィ・・・よーくわかりますとも(笑)
>ゆかちゃんへ
(*^_^*)ハニャ~ン




>噛みの子さん

一言だけ言わせていただきます。
あなたはやはりド変態です(笑)
あら
ほめられましたかね?(笑)
まあ、お互いド変態ということで(・∀・)
新CM決定めでたいですね
これからの季節にぴったりかな
飲んだ後のかしゆかの表情はたしかに可愛い
No title
NBBに次いでPepsi,Coとのtie-upと来られると「攻めの年」宣言は「伊達じゃ無かった」ってことですね。
処で…「あ~ちゃん」がポニテなのはやはり…ロッカールームでお着換え中に犬に追っかけられて
海に出て行った16人の女の子達を意識してのことなんでしょうか?
>噛みの子さん
褒め合いかい!
気持ち悪すぎます(笑)
>名無しさん
コメントありがとうございます^^

>飲んだ後のかしゆかの表情はたしかに可愛い

ここ読んだ時、なぜか”おちゃけを飲んだ後のゆかちゃんがかわいい”という意味に採ってしまい、そんな画像がどこかにあるのかと目が血走りました(笑)
>DD-Ayanamiさん
コメントありがとうございます^^

いえいえ、あ~ちゃんのポニテは、かつて岩井小百合、武田久美子、斎藤由貴、南野陽子、高井麻美子などのポニテアイドルに心を奪われたオジサン達へのピンポイント爆弾投下です(笑) 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】