HOME>Perfume

こ、これは!!

妄想界の方々へ吉報です!

moso.jpg
 

myゆかちゃんとの楽しいひと時を書いて送るだけで、100万円がもらえるなんてo(^-^)o
しかも、その妄想が実現する!?

企画が森永乳業さんですから、当然パフュの妄想に対する許容範囲は大きいはず。



もう、採ったも同然 ( ̄ー+ ̄) v




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/147-94c8edb8

コメント

No title
100万円使って、贅沢な妄想を叶えるんですね~。
私だったらとりあえず学校祭にPerfumeを呼んで……
って100万円じゃ足りないorz
ピノエアラインに搭乗して、PerfumeCAにpinoを貰う……
なんてのはどうでしょうか?
願ったり叶ったり
これは乗っかるしかない!妄想力の見せつけどころじゃろ(笑)

さーて、あ~ちゃんを(と?)どうしよっかなぁ~♪

なんて楽しい週末なんでせう!おいしいエサをありがとうございます^^
趣味(本業?)と実益
今もっとも100万円に近い男、electrocatさん。熱烈応援しています。

うっとりとしているelectrocatさんの写真がブログ公開されるのを楽しみにしています^^)
ゲリラ的出没
がんばります!
森永さん、ブログ来てね(笑。
いえいえ、electrocatさんの後で結構です。
>¥27さん
コメントありがとうございます^^

PerfumeCAにpinoをもらいた~い(笑)
でも、せっかくなのでそれだけじゃもったいない(≧∪≦)♪
軍資金100万円に自分の貯金を足して・・・
僕ひとりのためだけにライヴ演ってもらって、告白タイムもあって、ダンス部もあって・・・
あ~考えてるだけでめまいが・・・(◎-◎;)
¥27さんも誘ってあげましょうか^^

・・・^^;

ぜったい実現不可能ですね(__;)
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

噛みの子さんはちょっと過激だから気をつけてくださいね(*´艸`)

>お送りいただく贅沢妄想は、実現可能である必要があります。

ここ、ちゃんと読んでます?(^_-)笑
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

またハードル上げてきますね~^^;
お金払えば実現できるパフュとの絡みってなんでしょうね・・・
妄想なのに妙に現実的になってきました(;^_^A
>GAME-edgeさん
潜行ご苦労様です(笑)

いやいや、なんだかすごい妄想を繰り広げてるじゃないですか!
100万円であれをドラマ化します?
そーとーな追加資金が必要でしょうから、さらに深いところを潜行しなくちゃですね(笑)
採用されたら、僕も資金出しますからチョイ役でお願いします!^^
No title
さすがelectrocatさんですねぇ…
引っ張り出してくるもんが凄いわ!

皆様。100万円目指して妄想三昧も結構ですが…
投稿前の原稿に書き散らかした妄想を奥様や恋人に見咎められて…ってなことの無いようにかたがたご用心召され。

エッ?DD-Ayanamiですか?
さっき仕事から戻ったら…既に女房は子供連れて実家に戻った後でしたYO
>DD-Ayanamiさん
えー!大丈夫ですか!?
まさかパフュが原因で?
つい最近、某ブロガーさんが危機に陥って潜行中ですが・・・
パフュファンはなんでこんなに苦労するんでしょうね(^^;)
でも、そういう部分も共感できて、また結束を強めているところがw
なんてニッチな楽しさ(笑)

コメントありがとうございます^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】